一家総出です。 競馬投資術倶楽部ってどうなん?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク



競馬投資術倶楽部ってどうなん?

競馬投資術倶楽部 ってどうなん??

競馬予想でいろいろ情報検索してたら、ものすごい数のサイト。
こりゃJRA儲かるわなぁ~と、今日もカチカチ。明日もカチカチ。。。

その中で欲望むき出しでない良心的な言葉回しと、
コツコツ仕上げた感あふれるHPのつくりで目に止まった安斎氏のサイト。
(今はリニューアルされて洗練されました)

そのほのぼのペースに流されたまま申し込んでみた無料メルマガ・・・・・
ところが! これ、とにかく
新聞にお金かけるのも、買いに行くのもメンドクセー」が解消
されるステキな出会いだった。

オススメの馬6頭を関東・関西全レースピックアップした推奨数値順位表があって、
その6頭内でジャンジャン馬連決まってしまう、3連決まってしまう。
しかも前日の夜に配信してくれる。

難点(?)といえば、この表全部!とかって均等6頭BOXとかしちゃうと
的中してもマイナス~とか、荒れすぎたらはずれることだけど、
これはウチが馬券下手なだけだから却下でしょ。
とにっかく、文句の付け所が無かったんだわ。


でも安斎氏。やっちゃったね。
この無料メルマガ、ついに競馬投資術倶楽部 として
1ヶ月5000円で有料化しちゃいました。

有料化かぁ・・・・ってしょんぼりした。正直。
「情報は無料で」が信念だったですから。

クヨクヨしてたら衝撃的な事件を目撃。
2007年1月の無料メルマガの配信で、安斎氏、推奨数値を間違えてて
数時間してから訂正・再配信したことがあった。
一家は無料メルマガをたくさん購読してて、その日もいろんな無料情報を検証。
その中である有料予想会社の無料情報が
安斎氏の間違った馬番と同じままで配信してきた。
一瞬、「え???」と思ったけど、そこは前から安斎氏の推奨馬を横流ししてただけだったみたい。そこの情報料1万5千円。
そこまで信頼されてるのかぁ・・・って妙に感心しました。

ちなみに安斎氏って競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!! (題名ながっ!) と 誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法 (これまたながっ!)
ってテキスト出してるんだけど、高いのは5万円(!)近くする。
5万で一生使える馬券術を習うと思えば安いのか?
競馬商材の中でも高評価ロングセラーとなってる。
ま、あのランキングってあんまり参考にしてたら痛い目にあうわけだが
この値段で息が長いってすごい。

ウチは商材は高くて手が出ないけど、誠実な安斎氏のこと、このメルマガでは
この情報が合わさった、いや、それ以上おいしい情報を
提供してくれるのではないだろうかとひそかに期待してます。

だって1年続けたら6万円の情報料ですからね。

お金払って予想買うので、使用感、結果報告はそのまま出します。






スポンサードリンク



テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。