一家総出です。 競馬結果1月27日・28日 2007年

スポンサーサイト




スポンサードリンク



競馬結果1月27日・28日 2007年

今週は土曜日もトライしました。
土曜日は、買い目の出し方にも慣れてきた
競馬投資術倶楽部 使って勝負!!

追い上げ式の2点提供レースをやってみました。
追い上げ式といえば、有料情報会社『』のセールスメールに負けてココモ式推奨投資会員に4万円弱で登録したことがあります。過去4R以上はずれたことがないというデータを信じ込んでしまい全貯金70万円はたいて4R分参加できるよう1R10万円の投資額で決行。結果、4Rはずし残高0になった挙句、情報提供期間&企画終了で打ち切られたことがあります。(有料情報をうまく活用できてない典型的な例ですね)
だから追い上げには痛い痛い思い出があるのでニガテ克服(?)の意味をこめてトライ。

安斎氏いわくだいたい5~6Rの前半レースで結果出るようですが
土曜は、関西が7Rまで来ない!来ない!来ない!で残高不足との戦い。
胃が痛くなるほどドキドキしました。
やっと来たとき、安堵感っていうのかな変な汗出ました。
逆に早く的中しちゃうともっとかけとけばよかったって欲がでますね・・・
さすが安斎氏。キッチリ即日結果を出して終了できました。

逆に、力を入れている軸推奨馬と勝負レース。
いつもは好調なのに土曜日の軸推奨馬が不調。
5頭中3頭が絡まず・・・
んで、不安にかられ日曜は見としたら、
これまたオール1着的中ときた・・・今週は見放されてましたね。
唯一買い目提供がある「勝負レース」は1的中のみ。
今回はいけてませんでした。

一家の問題点
いちお、当日のオッズを直前まで眺めながら行うんだけど、
直前オッズってすごい変動するもんですね。
オッズが競ってると買い目決定を逃す。
投資額決定がエクセル使うほど余裕が無い。
レースの荒れ具合がまだまだ読めない。
軸推奨馬アリの大荒れ・中波乱予想の馬連買い目がイマイチ出せない。
直前購入はある程度PAT慣れしてないと慌てる。
ですかね。
荒れ度については
安斎氏が新しいレポート(1月31日で配信終了)を出してくれたので
見極めがちょっと楽になったようなならないような・・・
でもまだなるほど!という解決には導かれないままです。
これからのレポートに期待です。

でもちゃんと後で検証して、レースの荒れ具合だとか関係なしに見ると
予想に出された9頭中3頭キッチリはまってるレースが大多数。
あの3種の荒れ度が読めたらかなり使えること間違いなしです。

■関東・関西土日提供
■3連複・14390円・5980円・5890円・5310円他・馬連3960円・2810円・2740円・2290円他的中!!
■軸推奨馬 土日計10頭提供
  1着6頭  2着1頭  3着1頭  連対率70%・複勝率80%
■管理人勝負レース
  4戦1勝!!
■2点提供レース(本年度即日収支成功率100%)
  土曜 関東4R目・関西7R目的中!!  日曜 関東4R目・関西2R目的中!!


\\\\ココだけの話\\\\\\

前の記事で紹介した『』の抽選会。参加費1万円。
今回は小倉の4R提供でした。はずしました。
6種類の当選商品がある中で、
今回は中○賞しか無かったとまことしやかにささやかれ始めました。

ココには載せていない有名どころWは4種馬券。これまた不的中。
不的中情報に3万円??つらいですねぇ。

ココには載せてない有名どこ7もさんざんはずしまくり。

』。来週は過去的中率100%のお年玉企画がある。
無料会員にはガンガンこういうセールスレターが来る。ちなみに正会員にはこんな触れ込みは無い。有料会員と無料メール会員のメール比較も重要なことです。


』は今週の無料情報にも安定感があります。
』と『』も東京・京都の朝レース無料情報が的中してます。

さて来週はなんともう2月!!
どの攻略法で劇的な勝利を果たすか・・・ご期待ください。




スポンサードリンク



テーマ : お役立ちツール&情報
ジャンル : アフィリエイト

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




