一家総出です。 はずれ馬券 経費 金のにおい





スポンサードリンク



はずれ馬券 経費 金のにおい

競馬で得た配当金など5億7000万円を脱税した罪に問われていた男の控訴審で、
大阪高裁は1審に続いて「外れ馬券も経費」と認定

これ、認定ですよね。
どーも。
一家です。

ぶれにぶれまくってたら昔のブログを発見し
復活するといいながらトンヅラかましていました。

これはずれ馬券を競馬場に拾いに行って
経費として認めてもらうこともできそうです。

落ちてる馬券で脱税指南の本でも書くか(笑)



昔のね、ほったらかしで毎月5万になるテンプレートで
実際に数年間ほったらかしてみたんですよ。

気になる収入の報告はまた後日公開します。

ってかログインIDすら紛失。


たいへんだー!


あぁ。過去記事のリンクもなんかたっくさん消滅してる。
歴史を感じますなぁ。

え?あの会社なくなってる。

当然か。

から、まだあるのか。(チッ)

そして、やっぱりまだ残ってるな!(納得)

な情報も混在中。



もちろん、時代は変わりましたね。

スマホ。アプリ。

新しい会社。





ちょっとブログ直して、出直してみます。




G1シーズン真っ盛りです。


ちょっと競馬から遠ざかっていた人でも、
ふわふわ~~~っと舞い戻るのがこのシーズンであります。









スポンサードリンク



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




