一家総出です。 今年もあと有馬記念を残すのみ!!

スポンサーサイト




スポンサードリンク



今年もあと有馬記念を残すのみ!!

みなさん、今年の競馬ライフはどうでしたか?
どこぞの有料競馬会社は、なんと1000万企画というのをやっていました。
果たして結果は・・・・?
もちろん・・・・
ブ~~~~~~


あ、どこぞのなんとかタンクさん、
100万に懲りず180万企画なるものを打ち出してました。
我が家にDM来てました(プ
ええとこいくも、大事な資金が途切れるとか
よっぽど資金に余裕がないとできませんね。


今年は更新がおろそかになっておりました。
そのお詫び?として
読者の皆さんには、一家が騙された情報会社の残りのポイントで
有馬記念予想をいち早く?公開いたしましょう。。。。
どこの・・・とはいえません。

軸:13ダイワスカーレット
に、
10マツリダゴッホ
9メイショウサムソン
8スクリーンヒーロー
1カワカミプリンセス

だそうです。

そして、おまけのおまけとしまして、
穴好きでおなじみ、きんとき競馬さんの予想は、、、、
なんと・・・
3.コスモバルク 軸で、ワイド総流し?
9.ダイワスカーレット
13.メイショウサムソン
で3連単6通り購入だそうです。

ちなみに、一家は信じてみます。。。。
余談の余談ですが、重病を抱えていたお子さんは亡くなってしまったそうです。
ココを借りて心からご冥福をお祈りしたいと思います。



スポンサードリンク



テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




