一家総出です。 9月22日23日 2007年 競馬雑記





スポンサードリンク



9月22日23日 2007年 競馬雑記

こんにちは。
財布を落としたのに気付くのが遅れ
クレジットカードで大変な額が使われてしまっていることが発覚した一家です。
ただいま専門家に相談中でありますが、
どうも逃れられそうに無い雲行き…
みなさん、財布にはチェーンを付けておきましょう!!

そんな金策ウツになりそうな話題は置いておきまして
ここのブログが始まって9ヶ月です。
そろそろ使える情報も絞り込めてきたのかなぁって感じですが
さ~て、この秋のG1。
どこの情報に頼りましょうか?!

先週の結果報告を交えて、一家一押し情報紹介しておきます。


↓完全無料予想キングと位置づけしているココ↓
先週も3開催とも絶好調でした。



   土曜  日曜  
札幌 7勝  9勝    
中山 7勝  7勝
阪神 9勝 10勝

日曜メインレースだけで言うと、
阪神は
アサクサキングスがフサイチホウオーと同じ枠だったとはいえ、枠連で的中。
しかし5点買いに4倍オッズが二つですから利益を出すには難しいレースでしたね。
そして、こういう強豪馬がいるレースはついつい馬連で買いそうになるのですが
冷静に枠を買っている人が勝ち組になれそうです。
ちなみに、このレースではヴィクトリーとフサイチに注目していたようです。

そして中山では
マツリダゴッホ軸でしたが、相手抜けですね。
シルクネクサス買えない馬では無かっただけに、少々残念なレースでした。

メインも平場もここの予想は超シンプルです。
枠連5点  
馬連5点+注目馬連3点
いずれかの馬券で買うもよし、
8点買えば、W的中アリ、高額的中アリで楽しめます。
競馬新聞買うよりも、絶対使えます!



↓無料メルマガのデキが素晴らしいといえば!↓

馬成金-電脳競馬新聞-【全国・全レース掲載版】

メルマガでメインレース予想を無料配信してます。
うちは結構活用させてもらっているので、専用フォルダを作って受信します。
先週は太っ腹配信になりました!!!!

土曜日 阪神10R 夕月特別
◎馬 連 02-10       300円 的中
◎馬 単 10→02       440円 的中
◎3連複 02-04-10    330円 的中
◎3連単 10→02→04  1,030円 的中

日曜日 阪神11R 第55回 神戸新聞杯(菊花賞トライアル)
◎馬 連 14-13     2,700円 的中
◎馬 単 14→13     4,200円 的中
◎3連複 09-13-14  3,530円 的中
◎3連単 14→13→09 21,590円 的中

↑これ無料情報ですから。

有料情報もお手頃です。
馬 連:6点~10点
馬 単:10点~15点
3連複:15点~20点
3連単:26点~39点 での
全国・全レース予想で1ヶ月3200円。
枠・馬番・騎手・厩舎・能力値もきちんと掲載されています。
作者から『競馬必勝法裏マニュアル』を購読者全員にプレゼント中です。
無料レポートを読んでもわかるように
かなり読み応えがある内容になっています。




・・・気になる情報…

3連単の勝負資金はコレで稼げ!! 「ピラミッドトラップ」の理論を応用した競馬予想配信サービス『ツインスナイパー』
一ヶ月5000円。JRAの開催が月に8日間開催だとして、1日あたり625円。
1日厳選2Rの馬券代1万円。利益目標1万円。
 「単勝」 1点
 「馬連」 2~8点
 「馬単」 2~8点
 「ワイド」 1~2点
これはちょっとそそられます。



今回は以上です。


今週はいよいよスプリンターズステークスG1です。
待ちに待った秋のG1シリーズ開幕と、
最終週にもなります。
馬インフルの帳尻あわせ的なレースもあるでしょう。
ここは大きく出ず、
少額できっちり獲りましょう!




オマケ
もし紛失したカードの利用分を払わないといけなくなると
毎月16万弱の支払いに追われる事になるかもしれないっす。
払える余裕は全くありませんが、
もしかしたら払っていけるかもしれないという勝算が見え隠れしています。
日中仕事、夜はパチンコ、深夜少しだけブログ、週末競馬。



この方法、まだまだ使えます。
20日木曜日。代休で一日休みでした。
絞りに絞り込んだ黄金率に当てはまりそうな3台で
めずらしく朝から打ち込み。
そのうちの一台が怒涛の44回大当たりゲット!!
一日10万円超の利益確保に成功しました。
ちょっと怖くなったので、帰りに神社にちょっとだけお賽銭入れて帰りました。



競馬でボコボコにやられたとか
有料情報に騙されたとか、
資金の枯渇にあえいでいるようでしたら
お役に立てるかと思います。
実行すれば数万円。
一家総出です。軍資金増スペシャル




スポンサードリンク



テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




