一家総出です。 8月18日19日 2007年 競馬雑記

スポンサーサイト




スポンサードリンク



8月18日19日 2007年 競馬雑記

なんと!!
馬インフルエンザ発生で、中央競馬開催が中止!

有料情報会社もてんやわんや。
返金手続きをとるところもあれば
そのままのところもありますね。


どっかの有料予想会社のメールで
競馬辞めないで~!と泣きが入ってました。
そんな泣き入れる前に、
無料で情報公開とかで大盤振る舞いして景気づけしてほしいもんです。
もちろんでっかい万馬券のレースで・・・
って金払っても当ててくれませんからねぇ。微妙。
でもやってほしいですよね(笑


これをサイン馬券ではどう読むのか?!
早速掲示板をのぞきました。
ここは地方競馬もしてるのですが、大井競馬も中止で皆さん残念そう。
コレもサインか?と盛り上がってました。


なにやら別視点から競馬を見てしまう一家なのであります。


今週は強行開催か?!といわれていますが
とにかく、今週は開催されようが、されまいが
『見』とする人は多数でしょうね。


まぁお馬の夏休み(学級閉鎖?)ってことで
優しく見守ってあげましょう。



こういう時は滅多にないですから、
エアコンのフィルター掃除するとか、
家族サービスでしっかりご機嫌獲りましょう!!









スポンサードリンク



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




