一家総出です。 8月11日12日 2007年 競馬雑記





スポンサードリンク



8月11日12日 2007年 競馬雑記

お盆ですっかり更新が遅れました。一家です。
先週、散々が多数ありました。
夏バテ+資金バテで撃沈されている方も多いのではないでしょうか?

こういうときはあまりムキにならず
さまざまな角度から競馬を楽しむのがいいみたいです。
競馬についてはさまざまな憶測がありますね。
出馬表から読む、枠から読む、さまざまな読み方がありますが、
競馬はすでに仕込まれた舞台で、騎手が演じ手であるというのは
あながちウソではないような気もします。



「サイン競馬会議」
もう試されましたか?
掲示板やレポートとか、コバ式指数とか、
競馬新聞よりも、競馬ブログよりも随分内容の濃いものになっています。
本当に笑えるものから、なるほど~と思えるものまでの情報の宝庫です。
先週も、かなりプラスに転じた方も多いでしょう。
多点買いになったとしても結構高配当狙いですから、
馬券は買わなくても、100円だけ買っても十分楽しめる内容です。
27日までに解約すれば当月無料で試せますから、活用してみてください。
詳しい結果報告は買い方によりますが、日曜のメイン結果を抜粋してみると
指数と掲示板を活用して小倉11Rの196倍馬連馬券的中とか
掲示板のみ活用で札幌9R19.8倍馬連・15点で43.5倍3連複的中とか、、、
平場も結構楽しめます。



馬成金-電脳競馬新聞-【全国・全レース掲載版】
残念ながら無料メルマガ提供レースは土日とも不的中という結果でした。
土曜日有料-電脳競馬新聞-全国・全レース掲載版成績 抜粋
特選 札幌02R 3連複 02-08-09  3,780円 的中!
   札幌10R 3連複 01-08-09 16,430円 的中!
推薦 札幌11R 3連単 12→04→13  7,970円 的中!
推薦 新潟04R 馬 単 10→12     6,470円 的中!
推薦 新潟04R 3連複 10-12-13  7,480円 的中!
特選 小倉06R 馬 単 12→06     8,170円 的中!
   小倉11R 3連複 10-11-15  5,120円 的中!

馬 連:6点~10点
馬 単:10点~15点
3連複:15点~20点
3連単:26点~39点 での
全国・全レース予想で1ヶ月3200円。
枠・馬番・騎手・厩舎・能力値もきちんと掲載されています。
『競馬必勝法裏マニュアル』を購読者全員にプレゼント中です。







さすがのAI競馬も先週は若干苦戦が続きました。
しかしながら12レース中
札幌 土曜5レース 日曜7レース
小倉   9レース   7レース
新潟   6レース   7レース
という結果でした。
枠連5点  馬連5点+3点の予想でW的中も多数です。



さて、有料予想会社の無料予想・土曜日の結果




ここのポイント使ってみました。
Bランク情報
札幌12R 
   9R
新潟12R
いづれも、馬連6点 3連単36点 不的中
全不的中でしたよ(笑 
これ、いくら払いますか~?
4千円相当だったと思います。






土曜日、提供レースいづれも馬連3点勝負でしかも・・・?!
★想定払い戻し金(投資2万円→払い戻し金4万円~5万円以上)

札幌1R 
〔馬 連〕
 5-11 8000円
 4-11 7500円 ←的中 配当340円 払戻25500円
 8-11 4500円

小倉5R
〔馬 連〕
 11-13 10000円
 7-13  7000円
 13-15  3000円 ←的中 配当690円 払戻20700円

4万円 → 46200円
という結果でした。
優秀な結果だったと思います。
一家は10分の1の資金で買いましたので玄人貯金しておきます。

今週は、そうですねぇ・・・
ネタ切れ気味ではありますが、、、、
R-Trade

の無料情報と
トレセン極秘情報局

のポイント情報でもいっときます。

今回は以上です。

オマケ


今週は、夏休み突入前でパチンコはお休み。
不思議と黄金率も見つけにくい。
16日に様子見て出かけてみようと思っています。
ホームページがリニューアルされて使いやすくなりました。
ここの会員専用掲示板は、勝利自慢報告が多いですが
読者のリアルメールと返答が見れますので
結構勉強になります。



では8月も中盤。
暦の上ではすでに秋。
でもまだこれから夏本番って感じもしますが
夏と資金のWバテに注意しながら
獲れるレースでしっかり獲りましょう!






スポンサードリンク



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




