一家総出です。 競馬雑記 2007年7月28日29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク



競馬雑記 2007年7月28日29日

土用の丑、ウナギにありつけましたでしょうか?
一家総出で割烹へ繰り出すのは無理ですが、
デパ地下で浜名湖産や宮崎産など購入し
産地食べ比べで堪能しました。
とはいえ、
馬券探求に支払い続けた情報代は、まだまだまだまだマイナスですから
精をつけて盛り返していきたいところです。


さて、結果報告しましょう。
まずは、有料予想会社の無料予想報告。
※注意 前日夜に確認できる無料レースのみで報告しております。

R-Trade

ここの無料情報、相変わらず勝負師な展開でした。
軍資金は、1レース2万円設定です。
土曜日:2戦1勝 単勝1点410円的中!
日曜日:2戦2敗
結果:8万円→8万1000円になりました。
8万円投入でこの結果はリスク高いですね。


<★必見★>競馬を知り尽くした関係者情報満載!

ここは、朝イチレースでは頼りになる存在でした・・・でも・・・
土曜日:1戦1勝 馬連6点1600円的中!

問題は日曜日。いい加減さが露呈されてしまった予想公開でした。
新潟1R
↓※データメールより一部抜粋↓
鞍上の武士くんも「能力的に、このメンツじゃ抜けてるし、普通に走れば勝てる。
前走の二の舞は無いから期待してて」と自信満々。前走も当社で本命として登場
し、馬連1710円&3連複2650円のW的中を提供してくれた同馬。今回も
武士くんとのコンビに注目だ。
--------------以下略
↑どの馬のことかわかりますか~? 
このレースで武士沢騎手は⑬ミズバショウクイン鞍乗でした。
前走の鞍乗は石橋騎手ですから、この馬ではないようですね。
正解は、②ハタノギャランのことでした。
今回は、小林騎手鞍乗でしたが、、、、
このコメント、どうでしょうか・・・騎手のコメントはほぼウソなんでしょうか?!
不的中でした。


有料予想会社の無料予想では面白いことも見えてきますので、
是非『無料』で活用してみてください。
この結果を見極めて、入金しても絶対遅くないので!!

次回は、

【関屋記念】新潟夏のマイル戦!意外な伏兵馬が直線大爆発!


の予想と、ポイント余っているので
買い目無料公開中!!確定馬ファイル


の午前レース結果を報告します!
担当者さん、気合入れてよろしくお願いします!


では、一家大推奨。ウナギにありつけるサイト
AI競馬

もう確認されましたか?!
日曜の新潟、あわやパーフェクト!!
12レース11勝ときました!
土曜日の新潟が5勝と奮わなかったので、汚名返上で大フィーバーでした。
ほか、
小倉9勝・8勝
函館9勝・6勝
相変わらず優秀です。
枠連5点
馬連5点+3点の予想でW的中も多数です。
!!!!完全無料!!!!!ですので是非お試しください。



『きんとき競馬』
今週はダメでしたね~。
7月はマイナス終了でした。
3連単じゃなければ獲れてたレースもあったりで
焦りが見え隠れした予想でした。
8月の巻き返しを期待しましょう。



~~~商材系~~~


馬成金-電脳競馬新聞-【全国・全レース掲載版】
さて、ここ、一ヶ月3200円。申込時を迎えました。
馬 連:6点~10点
馬 単:10点~15点
3連複:15点~20点
3連単:26点~39点 での
全国・全レース予想になります。
また、今申し込めば、
電脳競馬新聞を使ってより的中率を高め儲かるようになる
『競馬必勝法裏マニュアル』(10,000円相当)がプレゼントされます。
無料レポートを読んでも相当濃い内容ですから、
期待できる内容間違いなしです。

土曜の結果(公式報告より抜粋)
◆有料-電脳競馬新聞-全国・全レース掲載版成績速報◆
特選 函館02R 3連複 04-06-07  9,510円 的中!
   函館07R 3連複 07-08-09  5,380円 的中!
   函館12R 3連単 07→12→13 17,670円 的中!
新馬 新潟03R 馬 単 14→03    10,480円 的中!
推薦 新潟04R 馬 単 15→11     6,010円 的中!
   新潟09R 3連単 11→15→01 11,630円 的中!
推薦 小倉06R 3連複 01-12-16  4,570円 的中!
   小倉10R 3連単 16→09→10 12,300円 的中!
推薦 小倉11R 3連単 09→10→03  9,590円 的中!

無料メルマガ結果、2戦1勝でした。
土曜日函館10R 駒ケ岳特別
◎馬 連 04-10     2,890円 的中!!
◎3連複 04-10-11  3,880円 的中!!
日曜日小倉11R 若戸特別
印はついていたものの本命3着で不的中。
メイン予想を無料でしてますから、参考になります。
申込は上のリンクからもできます。



「サイン競馬会議」
ここも同じく申込時を迎えました。
たっぷりの特典を無料でもらい、サインでの予想をしっかり参考にさせてもらいましょう。
27日までに解約すれば無料でお試しできます。
一家は、継続中です。
函館UHBとか小倉の若戸特別とか、こそっとのぞきましたが、
馬連高配当的中。
小倉に至っては馬連で万馬券ですからねぇ。
たった100円の馬券投票で、
7万円に化けたり、一ヶ月の情報代を稼いでくれることがあります。
試さない手はありません。


以上、先週の報告を終わります。



・・・オマケ・・・
先週の一家のパチンコ報告をします。
馬券で、ウナギ代出ましたが、パチンコ。コレ相当の収穫です。

パチンコ黄金率「白い絹糸」
一家が購入した↑黄金率を使っています。
リアルな話、
過去利用して1円も稼いでくれなかった有料情報代の請求とかお盆の準備とかで、
今月は支払いが厳しいと言われ、
お小遣いはランチ代含めて22000円!という宣告を受けました。
(中途半端な数字がやりくりの深刻さをうかがわせます。)
ほか現金・金に換えられそうなもの全て没収され大変厳しい状況。
もちろん自業自得なんですが…。
今思えば、いい加減な競馬情報に2万3万5万と…
馬鹿な私の負の遺産です。

22000円では飲みに誘われても、
ガブガブ飲む友人のジョッキ勘定にヒヤヒヤしなければならずで、楽しくない必至です。
いっそのこと、夜はパチンコ勝負を決め込みました。

水曜日夜8時前から 冬のソナタで爆裂快勝。初当たり5000円以内。
金曜日夜7時位から 華王で爆裂快勝。   初当たり5000円以内。

結果:今、お小遣い、5倍超になっています。
1万円のパニーカードを買い、まだ今残高2500円あるんです。
どちらにいくら使ったか曖昧なのでこの書き方になります。
ソナタは2度目の事故?まで。華王は人生一路までたどりつきました。
知る人ぞ知るすごい連荘ではないでしょうか。
連荘はオマケです。大変ラッキーなオマケにすぎません。
すごいのは初当たりをキッチリ5000円以内でひいてることです。

ピンチを切り抜け、商材代分(カード決済なので)を口座に入れ、
PAT入金を済ませ、週末競馬が楽しめ、
競馬で ウ ナ ギ(いや、マジうまかったんで)堪能できました。
一家、確変中です。


まぁ大喜びしておりますが、正直申し上げて、この商材は、
自分である程度データを検証する我慢強さも必要になります。
明日10万円欲しいから何とかしてくれ!!という状況を救えるものではありません。
ご自分で毎日コツコツデータを取り貯め、検証したほうがいいです。
その代わり、そうすることにより、毎日ホールに行き実践することも可能です。
金儲け・ギャンブル系の高額商材はこうでないと、購入の意味が無いです。

それを簡略化させて、
次は157番台が来ます。出玉の半額振り込んでください。
次は3-4で来ます。情報代3万円振り込んでください。
という予想会社がパチンコ・競馬に乱立してます。
それでは、いつまでたっても予想に乗っかるギャンブルを脱却できません。

こんなこと達観できてる読者さんばかりなんでしょうけど。
情報代の支払いに今なお追っかけられてる一家の気づきとして
サラっと読み流してください。

また、一家はこの商材でたまたまうまくいっただけのことかも知れません。
おそらく、2週で+150K。です。恐ろしい・・・すごい。。。
ちゃんと収支つけないとですね。
しかしすでに、少ない資金で、商材代も軍資金も手にできました。
この面からして、競馬からはズレますが、
初めてお勧めできる商材ではないでしょうか。。。。


自分もやってみよっかな。と思った方、
パチンコは同居人にごまかせません。
ホールにもよりますが、服や髪に猛烈なヤニ臭が付着します。
私はタバコ止めましたので、一発でばれました。

帰宅も少し遅くなりますよ。

それに、パチンコには向き不向きがあります。
爆音・釘・単調な作業。
これに耐えられるかどうかも見極めましょう。

あと、換金率とか、パチンコについても知っておいたほうがいいです。
確変でも2R確変とかあります。
打とうとしている台のリーチアクションや予告をある程度調べましょう。
一家はこの商材を手にするまで知りませんでした。知らなくても大丈夫です。
でも「何今の???」ってなる精神状態よりも
あ、これか!で構えてたほうがいいです。

なお、黄金率の作者さんは
8月1日から購入者専用の会員サイトを立ち上げました。
情報の更新や、読者の情報交換などなど、濃い内容が期待できます。

平日パチンコ・週末競馬は、
人から見ればギャンブル狂ですから、こっそり楽しみましょう。

今週はまた台風?!
セミに負けず叫びながら
自宅で、競馬場で、しっかり獲りましょう。







スポンサードリンク



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。