一家総出です。 7月14・15・16日 競馬雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク



7月14・15・16日 競馬雑記

週末は台風が猛威。
新潟が大地震。
なんか世の中、競馬どころではない感じですが
それでもキッチリ開催されるのが競馬。

こういう難しい勝ちにくいといわれてる時期に勝ってこそ
高額な馬券法が頼りになるはずなのですが
いかんせん、関東・関西のデータでしか活用できないとか
妙な落とし穴があったりするんですよね。
使い方が難しいものです。

先週の一家は、
一家馬券法を探りつつ
きんとき競馬をチラ見しつつ、
有料情報は競馬新聞代わりにさらりと流し。
といった感じでした。

実はここんとこ大きな声ではいえるほどではありませんが
「負けました。」と公表していない週以外はプラスです。
いや、メインはずしたとか、疲れたって報告があっても
負けました~とはなかなか言わないこのブログですが(笑


それでは早速結果報告といきましょう。
先週、有料会社の無料情報はチェックできませんでした。
たまに飲みすぎてこんな失敗もやらかします。
今週は気合入れてチェックいたしますので、担当者さんも気合入れてください!
(勝手なお願いです…笑)

AI競馬

土日の函館・土曜の新潟・小倉の月曜開催はなんと9勝!!
日曜の小倉・新潟は奮いませんでしたが、堅いレースにはトコトン強さを発揮します。
枠連5点
馬連5点
馬連注目3点です。
同じレースでダブル的中もありますが、枠連は特に強いです。
毎週同じことを言い続けるほど安定してますよ。
完全無料です!!!


きんとき競馬
台風で、今日の情報はどうなるんだろうなぁ~とやきもきしてたら
土曜日は2,000円の投入のみ。
日・月は『見』と決め込んだ潔さ。
しかし、メルマガ読者へのフォローで、軸馬を教えてくれてましたが
なかなかの好結果!
日曜日は1番人気が多かったので馬券圏内で収まってしまいましたが
月曜日のあのテイエムセット。ズバリでしたね。
うちは、6Rで単勝とワイド総流しで2500円ほど勝負しましたが
ワイドでも払戻23000円超の超高配当をゲットできました。
こればかりは買い目ではなかったので何とでも言えますが
単勝でも、960円・660円でしたから満足ですね。
完全無料です!!




馬成金-電脳競馬新聞-【全国・全レース掲載版】
ここも、毎度同じことしか書けませんが、優秀ですよ、ほんとに。
馬 連:6点~10点
馬 単:10点~15点
3連複:15点~20点
3連単:26点~39点
での結果ですからね。
土曜日
推薦 函館04R 3連複 03-08-11  9,990円 的中!
新馬 函館05R 3連複 02-03-08  6,620円 的中!
特選 函館10R 3連単 05→07→03 26,090円 的中!
勝負 阪神06R 3連複 11-12-16  3,310円 的中!
日曜日
勝負 函館09R 3連単 09→08→03  5,810円 的中!
推薦 新潟02R 3連複 03-10-14  3.400円 的中!
特選 新潟07R 3連複 02-06-08  3.480円 的中!
推薦 新潟12R 3連単 07→06→03  5,380円 的中!
勝負 小倉10R 3連複 02-04-09  4.260円 的中!
特選 小倉12R 馬 連 03-04     6.550円 的中!

一ヶ月3200円は即決でしょう!
いや、でも本音言っちゃいますが、27日までが月〆ですから、
申込は28日以降にするが得策です。
その間、待ちきれない方は
有料じゃなくても無料があります。なんとその週のメインを予想しています。
先週は、無料メルマガ3戦2勝!これまた本当に優秀です。




「サイン競馬会議」
ここの、特大無料特典もうもらいましたか?
いやいや、それよりも、おもしろいですよ。会議。結構盛り上がってます。
コバ式指数は全レース提供ですから、こんな馬が??とか楽しめます。
しかも獲れてますからねぇ。そこらへんの情報より使えるかもしれません。
1ヶ月無料で試せますが、ぶっちゃけちゃうと、7月は後半に差し掛かったので
8月もこの企画が続行であればそこから参加してみるのもアリです。
7月のキャンセル申し出は27日まででしたから、28日から新規扱いで1ヶ月試せるのかな?
確かな情報ではありませんので主催者に問合せのうえ賢く立ち回ってください。
1ヶ月3600円ですからね。モトは取れそうですし、
うちはもう少し続けてみようと思っています。



パチンコ黄金率「白い絹糸」
あのですね、めずらしく矛先変えて購入してみた商材ですが、
これ、ココだけの話、マジ使えそうです。
なかなか競馬とか、パチンコとか
勝利という少ない牌の争奪戦となりそうなもので
声を大にして使えそうだ!といえるものは少ないですが
コレはいいです。
といっても前回の報告以降、パチンコする時間が無かったのですが
時間さえあれば行くぞ!と毎日めぼしい台をメモしていくのが日課になってきました。
検証好きな一家は、もしこの台に座っていたら…と検証してみますが
毎度毎度、あぁ行ってればよかったなぁ…と。
平日の資金稼ぎよりも、本命に格上げされそうな勢いです。
まったくパチンコ知らない人は、
ちょっとだけパチンコのスペックの勉強と
リーチの種類くらいは知っていたほうがいいかもしれませんが
じぃちゃんもばぁちゃんも楽しめるレジャーですからできないものではありません。

これ、ハマリソウデス。




さて、お知らせします。

少し前、一家の馬券法をほぼ暴露してしまいましたが
一家の馬券法をテキストと、
資金分配の計算ソフトが間もなく完成しそうです。

現在、ここのブログを通して
商材をお買い上げいただいた『特典』としての準備しております。
毎月課金の有料メルマガや、予想会社の利用は対象外です。

なお、今までココのブログで商材買ったのに・・・という方
購入日時と購入商材をお知らせいただきましたら
こちらで確認次第ご連絡差し上げます。
ご連絡は横のメールフォームまたは
ikkasoude☆yahoo.co.jp ☆は@に変えてメールください。

あぁ気付けばもう水曜日。
またまたあっという間に週末が訪れそうです。

最近は情報ブログ叩きや閉鎖も激化してきましたね。
いくら情報あっても、不的中も結局自己責任の競馬。
絞り込んで絞り込んでしっかり獲りましょう~!




スポンサードリンク



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。