一家総出です。 6月30日7月1日競馬雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク



6月30日7月1日競馬雑記

先週、どうでしたか?
前回は更新が遅くなってしまい
やっぱ調子狂っちゃいますね。(反省)
今回は予想会社の無料情報はパッとした的中も無かったので割愛します。


まずは先週一番
『きんとき競馬』
まじめな馬券購入というか、
難しい日は少額にするとか、
ちょうどいい押さえが利いてるというか
ここは本当に安定感が増してきました。
ただ、メルマガの時差には参りますね。
やはりブログのチェックは欠かせないようです。

ウチがいうのもなんですが、
メルマガや、ブログ欄下にある広告をクリックしてあげると
応援につながります!
なんか知ってるサイトがたいした結果も出さず
どんどん有料化していくのを見てると
ますます応援したくなるというか(笑
良ければ協力してあげてください。
ウチが勝手におせっかいで言ってるだけですが・・・


安斎氏の有料メルマガの有料配信募集が終了しました。
どうなっていくのでしょう。
『今後はまた新たに配信関係も考えておりますので(以下略』
なんか、曖昧ですね~。
無料時代からの愛用者としては寂しい限り。


頼っていたものがなくなった場合…
これは常にアンテナ張ってないとですね。

そこで、完全無料の心強い味方
『AI競馬』

函館 土曜7勝 日曜10勝!! 
福島 土曜8勝 日曜 9勝
阪神 土曜7勝 日曜 4勝
うち、枠+馬連でW的中も多数あります。
函館は前回の不振を見事挽回。
福島は高いレベルでの的中率。
阪神がちょっと奮いませんでした。

完全無料のAI競馬でも十分役割を果たしてくれますが
でも、もし、もしですよ?有料化してしまうなら
この予想なら、いくらまでなら払えますか??

・・・・自分で予算決めるとなると、いきなり額をケチってしまう方
高額な予想会社には吹っ掛けられた通り支払うのにですね、
無料から有料化するものには手厳しい額を提示してませんか?(笑)
いや、こういう根性悪は一家だけで十分ですが、
いちお、向こうから提示されている額が低予算で予想軸候補、探しました。



『馬成金-電脳競馬新聞-【全国・全レース掲載版】』

これ1ヶ月3200円。全国・全レース掲載でこの価格なら競馬新聞より安いですしね。
ここのズバリ言うわよ!ってメルマガ、とてもよく活躍してくれます。
きちんと3連単までの指示もあり的中率も上々。しかも無料!
電脳競馬新聞は、
全てのレースの「馬連・馬単・3連複・3連単」の買い目が
馬 連:6点~10点
馬 単:10点~15点
3連複:15点~20点
3連単:26点~39点
と少点数絞れます。
平場きんときメイン馬成金新たな予想軸か・・・今後注目。

参考までに、電脳競馬新聞の土曜日の結果 一部抜粋です。
   函館04R 3連複 03-09-10  8,540円 的中!(^o^)/
勝負 函館10R 3連複 09-10-11  5,840円 的中!(^o^)/
   福島09R 馬 単 09→07    15,430円 的中!(^o^)/
   福島08R 3連複 07-08-09  9,020円 的中!(^o^)/
特選 阪神01R 3連複 03-07-08  4,850円 的中!(^o^)/
勝負 阪神03R 馬 単 15→04     4,220円 的中!(^o^)/
勝負 阪神12R 3連単 12→06→04  6,260円 的中!(^o^)/





『仕組まれた的中馬券に真っ向勝負の「サイン競馬会議」は1日缶コーヒー1本分!もし今あなたが無料お試ししてくれるなら、59,600円相当のサイン競馬商材を差し上げる準備があるのですが・・・』
あと、特典で気になるもの。もう一つ。
サイン読みらしいですが、特典がおもしろそうです。
「サイン競馬会議」を無料で試して、59,600円相当のサイン競馬マニュアルを無料プレゼント
入会をキャンセルしても、59,600円相当のサイン競馬マニュアルは返却する必要はありません。
1ヶ月3,600円ですが毎月27日迄にキャンセルすれば料金は一切かかりません。
おもしろそうです!


そして有料予想会社1件。
『SR競馬クラブ』

基本コースは土日に各2レース、馬連または馬単予想
4週8日間で8千円。 1Rあたり500円の情報代ですな。
回収率・的中実績もソコソコ良いのではないでしょうか。事実なら。
ほかに、珍しく成功報酬型のコースが2つある。
コロガシ予想コース・・・元金2千円が20万円になるそうだ。成功したら後払い。
後払い予想コース ・・・元金の3倍以上にならなければ情報料は無料!


以上です。

いや、

あ~、追記しておくと・・・

馬券師の競馬予想方程式
販売終了するらしいです。売り逃げか・・・謎。

競馬の仕組みを数字が解き明かす!! 機械的に軸と相手を探し出す画期的な馬券の法則。軸から2~3点の高配当馬券!!必ず真似する事のできない法則!!
なにやらソフト開発するらしいですよ。単勝なら函館獲れてました。
予想している時が一番楽しいそうです。

以上です。
今週で阪神、福島開催もいったん終了。
福島開催は10月の半ばまで開催がなく、
次の開催まで一家は生き残れるのか不安でもあります(笑)

では七夕に祈りを込めて!!
しっかり獲りましょう!!!





スポンサードリンク



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。