一家総出です。 競馬雑記 2007年6月16・17日

スポンサーサイト




スポンサードリンク



競馬雑記 2007年6月16・17日

3開催開幕週どうでしたか?

いや~函館はほっといても藤田ふじたフジタ~~~…
すごかったですね。
一家は、久々に無料情報巡回と、
ほか競馬関係ブログ巡回グルグルしてました。
増えましたね~。関係者系ブログ。

情報情報っつっても、
横山の馬~~~とか、岩田の馬~~とか
ふっつ~~~に買えるじゃん。。。
って内容もゴロゴロしたりしてましたが。
結果見て思うのは、
結局それを飛び越えた
塚田とか小林とか鮫島の馬が知りたかったわけで(笑
ド本命の後押しのために
あっちクリックこっちクリック
馬鹿馬鹿しくなってきたりします。
しかし恐ろしく伸びるランキング順位を見ると
相当数のファンがいるということですね。


あ、スッキリ教えろつながりでいうと、先週の一家馬券法。
何通かメールいただきました。
ど~~~しても気になる方々
この場を借りて未返信をお詫びします。

携帯の方も多いので、
そのうち読みやすくしてメールで送りつけることにします。
(できるだけ今月中に)

あ、でも、なんだよこんな内容だったのか。。。
とか、どっかで見たとかガッカリしないように。
世の中コレよりひどい内容で金取ってる商材がゴロゴロしてますし
無料レポート頼んだらアホほどメルマガ届くでしょ。
そういうの無いですから。
まぁ屁理屈の検証にお役立てください。

もちろん、一緒に記入いただいた購入希望金額は
参考数字としておりますので
実際に請求することはありません。

さまざまな角度から検証入れて精度が上がったら
商材で売り出すことは考えられますが(笑

ちなみに先週の結果。
5440円 2750円 3320円 3670円 3060円
4190円 2320円 2660円 4270円 2780円
4910円 

2000円以下の的中なんか割愛してますが
勘のいい人はこの時点で気付きますね!



さて、3開催だったのでレース間が短くて
途中で自分が何やってるのかわけわかんなくなりました。
まぁ確認できた限りで得た情報をお知らせしておきます。

馬券に必要な3大要素を徹底分析!だから当たる!?

は堂々と藤田企画を発進させていますが
一部では商標問題?っていうのか?著作権でもないか
ネタミ抗議が殺到してるとかしてないとか(笑)
朝一の無料提供レースは土曜1勝日曜1敗で
買い目少々多い気がしますが、獲れていました。


競馬は栗東からの情報で勝つ!!CHECKMATE

ここ、無料情報が再び充実してきましたね。
日曜しか確認していないのですが、
試しに阪神2Rのってみたらサクっととれて あれ?
函館3Rも阪神3Rもとれて あれ?あれ? って感じでした。
買い目提供が正確にどうあったか覚えてないのですが
軸と相手と押さえがあったような・・・
一家は1頭軸総流し3連複で買いました。
少々買い目は増えますがオッズ見て、調整出来る方には向いてます。


このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!

ここの会員の方が、無料メールの方がわかりやすい軸馬紹介してるとお嘆きです。セールスメールの一覧にまぎれているので、セールスメール読んで心奪われる危険のある方は止めておきましょう(笑


確定馬ファイル

余ったポイントがあるので午前情報を土日確認しました。
無料登録者にはこのうちのどれかが公開されていると思うのですが
馬連の結果で見ると
土曜日3戦3勝 日曜日3戦3勝。でした。
無料提供が終わったら、金払わずとも
ポイント公開としているレースは
比較的堅く獲りやすいレースの参考になると思います。



結果で魅せる女王馬券『馬券の女王』


前日公開の午前レース土日と追っかけましたが
土曜日2戦1勝。日曜日2敗。
1勝はなんと馬単2点で的中でした。
たまにビックリさせてくれるのでチェックが止められません。

まぁトータルで考えてみて
ここがこの結果だったら、玄人もR-tradeも
軸馬がどうしても2番3番ほか穴狙いになると思うので
あまり成績は良くなかったのではないでしょうか・・・
検証してないので多分・・・ですが。


AI競馬

ここ、日曜の福島、12R中11R的中させてますよ!!!!!!
ほか開催場も凄いスゴイ。もう商材とか、新聞とか
本気で必要ないです。恐ろしい(笑

ここに夢中になってたら。。。。

『きんとき競馬』
日曜日はうっかり見落としました。土日勝ったのですね!
土曜日は見てました。勝たせてもらいました。
これから見落とさないようにしなければ!!
って5万はすぐ用意できねぇ~~~・・・

次回は
トレセン極秘情報局

の、余ったポイントで午前レースの結果報告、

【宝塚記念(GI)】タダで金脈馬教えます。



R-Trade

など追っかけてみます。


続いてメルマガ~。

安斎氏の有料メルマガ。
今週から結果報告すらされなくなりましたが
勝負レースは1勝3敗
軸馬推奨馬は2勝ですが、連対・複勝率は結構良かった。
噂によると推奨値が再び無料配信になるとか?
そうなるといいですね。



「ニューハーフ柚木れいな」の柚木式安心投資競馬
追い上げに挑戦してみました。
的中した時点で終了の安心投資は
土曜日に驚きの1R目的中を果たし注目。
しかし日曜に全不的中。イタタ
追い上げだし、安心できないのでは????
軸馬情報とかは良情報か・・・でもこれでこの情報料は少し高い。
馬券購入は相変わらず様子見。

数字のなんとか師さんはまた反省メール届いてました。
しかし宝塚記念に燃えていそうです。
ここは注目しましょう。
知らない方はコチラのリンクでメルマガへ。(もちろん無料です)
競馬の仕組みを数字が解き明かす!! 機械的に軸と相手を探し出す画期的な馬券の法則。軸から2~3点の高配当馬券!!必ず真似する事のできない法則!!


この馬券師さんは、商材は賛否両論パッカ~ン割れてますが
メルマガの活用値は高いです。
知らない方はこのリンクからメルマガ登録欄へ。(もちろん無料)

馬券師の競馬予想方程式



今週は宝塚記念ですね。
一家はウォッカ圧勝と見てますが、どうでしょうか?
情報集めて、さまざまな角度で自分馬券買ってみて下さい。
では、今週もしっかり獲りましょう!







スポンサードリンク



テーマ : 嘘つくなよ! アフィリはそんなに儲からない!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




