一家総出です。 6月9・10日 競馬雑記

スポンサーサイト




スポンサードリンク



6月9・10日 競馬雑記


土日に天気よく崩れます。
アンカツの落馬ショックでした。(いや賭けてなかったけど)

携帯の方へ  
今回も長いですよ。
パケ代大丈夫ですか?


突然ですが、
一家は、このブログで
1ヶ月100万を売上げるアフィリエイターを目指して『ません。』
も~ほんと、ウンザリなんですよ。
商材とかアフィリとか・・・・。


すぐ改善します。
そう、ネタ無いからって
商材リンクをベッタベッタ貼る不快ブログ。


だがしかし、今週もネタが無いので雑記です。
くだらないと思った方は今すぐこのブログを閉じてください。
↑よくある商材風。。。
いやいや、どうぞ今週もお付き合いください。(汗


『本屋で1冊5万円する本を中身も見ずに買ったことある?』

一家父はそれはそれは大昔、僕たち幼い兄弟のために
児童書全36巻を本棚付で10万円で買ったことがあります。
一家はこの家宝級の本を一度も開いた記憶がありません(笑)
まぁ一家全員の記憶から20年以上消えることの無い
驚異の出来事代なら安いのか??

そんなものではないでしょうか。
高い本代ということで記憶が蘇るとすれば。
でも、これ36巻に本棚ついてますから。

今年に入って一家は
インフォカートで買いました。
一冊何万円もする

評判のいいといわれる商材を。

セールス文句にウソ偽りを感じない商材を。

うそ~??と思いつつ一攫千金を期待した商材を。

しかし現在活用に至ってる商材は残念ながら『ゼロ』です。
本棚付いてません。

あ、メールサポート付いてました。
読んでも勝てないんですけど?と相談したら
商材を隅から隅まで読みましたか?と言われました。

あ、会員向け無料レポート配信ありました。
読めば、商材理論とは真逆の理論。
未完成な商材の穴埋めか。
この通り買えば獲れるね。
でも買い目どんだけ~~~??(笑)


馬券師ではなくセールスマン化してる作者。
これってどうなんだろう。
特に投資系をうたってる本命党。
お前のPATを見せてみろ!って言いたい。


まぁ、こんなんで騙され続けるのもウンザリなんで、
一家も考えてみましたよ。商材。


毎週10倍以上の配当レースが確実に簡単に獲れます!
的中率はほぼ100%です!!

はい、これで数万円ちょうだい。では不十分なので
セールス文句&尾ひれはひれ付けます。
↓    ↓   ↓

こんにちは一家です。
一家は、
有料予想会社を利用したり
商材を買いあさり
何度と無く騙され続け
納得のいかない内容にガッカリし
勝てない日々が続きました。

などなどウンダラウンダラ不幸話。
(割愛)

でも発見したんです!!

↓まずは先週の的中結果をご覧ください↓ (事実です)

6月9日・10日の的中結果

13060円 2060円 1140円 1470円 3060円 
 2900円 1570円 2810円 5950円 1170円
 1450円 2520円 1080円 2390円 1760円

すごいでしょう!自慢話
(割愛)


Q1.新聞やオッズは使いますか?
A.オッズを使えばより精度が上がります。
 当日買いであれば新聞は必要ありません。

Q2.前日予想は可能ですか?
A.前日まとめ買いも可能です。
 その場合は新聞をご用意ください。競馬ブックがいいです。

Q3.競馬素人ですが勝てますか?
A.はい。馬券が買える方ならどなたでも買えますし
 同じ買い目になります。

Q4.追い上げ方式ですか?
A.追い上げではありません。

Q5.どのくらいの資金が必要ですか?
A.1点100円からできます。


くだらない競馬に臨む精神論とか
ウダウダ長い理論は苦手なので
A4レポート数ページにまとめました。

今なら購入者全員に
※勝ち馬があぶり出せる勝率アップシートと、
※メールサポート永久無料
※さらなる勝率アップができる
『驚異の5点買い的中法』
を特典でお付けします。

そしてさらに!!

商品には裏付けされたデータと自信があります。
どのレース、どの開催場を選んでくれても構いません。
しかし、万が一、土日合わせて
4レース以上不的中の場合
全額返金保証をお付けいたします。

1年実行して駄目ならとか、
買った馬券の証拠を見せろとか一切言いません。
ですから安心してご購入ください。



いかがでしょうか?
知りたくなりましたか?

『ならない』方。
アナタにはアナタに合った馬券法があるのでしょう!?
ぜひそれを一家に教えてください。
人助けだと思って。


『なった』方。
すみません。
煽っておいてなんなんですが、
これ、売りません。
ってか売れるほどの内容ではないんです。

でも、ど~~~しても気になる
気になって気になって聞かずにいられない方は
横のメールフォームか一家にメールください。
コメントも大歓迎です。
いくらならほしいか忘れずに記入してください。

反響が大きいようでしたら
ブログで公開するかもしれません(笑



---------------------
商材購入といえば…

もう知らない人はあまりいないと思いますが
一応紹介しておきます。
アナタがまだ知らない希少な方だと気の毒ですので。
お目当ての商材ができたら少しでも安く買ってください。
インフォカート

infotop
これらのサイトの
アフィリエイター登録をしてログインしてください。
「商品指定リンク作成」でお目当ての商材を検索してください。
販売価格の隣にアフィリ報酬が出てますね。
自己アフィリ「OK」とあったら、自分のリンクから買えば
報酬額が自分に振り込まれます。
たとえば

【ついに6月30日販売終了!】「驚異の必勝馬券術 ~競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を~」
これ評判のいい商材ですよね。
価格は値上がりして39800円ですが、自己アフィリOK。
さっきの手順踏めば12338円も戻ってきます。
実質27462円で購入できるのです。


「NG」の商材でも、兄弟でも親子でも
嫁さんでも旦那でも彼氏でも彼女でも頼んで
自分のリンクから購入してもらえば
ちゃんと自分に報酬が入ります。

結構報酬額デカイんで活用してみてください。

知らなかった方、
今まで見ず知らずの方を儲けさせていたわけです。
情報提供とか特典がその報酬に見合っているのであれば
腹も立たないでしょうが
ブログにリンク貼るだけで高額報酬を受け取っていた
ウハウハアフィリエイターがいたわけです。
知りもしない内容で焚きつけて、煽って
売れてしまうもんだから詐欺商材も増えます。

もーーこれ以上そんなん増えたらウンザリでしょ?
一家は本気の本気でウンザリですよ。


--------------------------
長くなりますが
いちお、いつもの結果報告しておきます。

アフィリつながりで暴露しちゃいますが、
このリンクにもアフィリ爆弾仕掛けています。
ご安心ください。
有料情報料の売上何パーセントとかのアクドイ報酬はないです。
こんなに競馬一色ブログでも
ワールドとか暴露王とか、審査落とされまくりです。
なんでだろ~~。

一家の1ヶ月の報酬は2000円弱くらいです。
支払いは5000円以上からですし
こっから振り込み手数料500円も引かれます。
ほら、うちは弱小ブログですからね(笑
いただいた報酬は
ブログ維持料にありがたく使わせてもらっています。

よくあるランキングクリックっていうのは
閲覧者が増えるとそういう報酬が増えるとか、
有料ブログ化に持っていきやすいのが目的ではないでしょうか?

同じようなサイトを作ってみたい方
報酬額が気になる方、
無料ブログを立ち上げて
A8.net

ここに会員登録すれば始められます。
ぜひ一家にも知らせてください。遊びに行きますんで!

なんかムカツク。
どんな報酬でも一家には
びた一文くれてやりたく無い!!方は
ブログ内のリンクは一切クリックせず
適当に検索して、どっかから申し込めば
どこの誰と知れずの誰かの懐が潤います。
参考までに。


馬券に必要な3大要素を徹底分析!だから当たる!?

朝一レース土曜的中 日曜不的中

R-Trade

午前2レースのみ参加。土日各1勝
ここの予想は結構おもしろい。これからも期待。


毎週気になるレースの注目馬・買い目が無料で見れる裏情報サイト『玄人競馬』でアナタの人生変わるかも!?

午前2レースのみ参加。土曜日の朝3点予想が炸裂。ほか不的中。


とまぁ、ボチボチだった無料情報ですが、、、
やっぱココだな!!
少々の商材や有料情報は太刀打ちできないよ。
AI競馬

土曜・日曜共に 24R中 16R的中!!
しかも枠連・馬連のW的中多数。


\\\自腹\\\ 

先週の公式結果報告
◆3連複的中
14210円・13620円・11140円・10720円・9930円・8230円他
◆馬連的中
9440円・4900円・2900円・2120円・2070円・1710円他
他、多数的中!!  
◆軸推奨馬
土日10頭中 連対率60% 複勝率80%
◆投資2点提供
土曜日 関東3R目 関西1R目 的中
日曜日 関東8R目 関西1R目 的中
(本年度投資成功率98.2%)
◆管理人勝負レース 4戦3勝


・・・一家報告・・・
軸推奨馬
『軸推奨馬』で『3連複』を『配信通りの荒れ度』で購入した場合
土曜日5レース中 800円 2940円 
日曜日5レース中 1420・4390円のW的中

勝負レース  馬連
土曜2レース中 5点 510円 3点 480円
日曜2レース中 4点1690円 ナイス!!

勝負・軸推奨馬レース指定を除いて
『3連複』を『配信通りの荒れ度』で購入した場合
土曜日17レース中 11レース的中 大荒6 中波乱5 本命0
日曜日17レース中  9レース的中 大荒7 中波乱2 本命0
ただしオッズが低く買えてないものも含めてます。

勝負レースが好調続き。
本命指定レースが全不的中。
しかし高配当がキッチリ獲れてました。

このメルマガ、インフォカートと安斎氏の会社都合で
今月で有料配信の申込が終了らしいです。
でも8月にまた再開するそうです。
今までトラブルも多かったですし
自社配信に切り替えるんでしょうかね?

もしくは今月中申込が完了していれば
7月いっぱいまで配信が受けられるそうですので
↑のアフィリ方法でさらにお安く申込してください。
一家にアフィリ報酬あげてもいいよって方は
★今月いっぱいで終了となります★競馬投資術倶楽部
からお申込ください。
なお今申し込めば7月分まで1ヶ月の利用料で済みます。

このメルマガ無くなっちゃうと一家は競馬辞めるかもです。
予想軸で活用してますんでね。
頼みますよ!安斎氏!!


終わりに、
『きんとき競馬』
今週は数字は微妙なれどプラス終了。
でも収穫は「かなり大」でしたね。
理由:
公開時間が指定された
予想が統一された

買い目が確認しやすくなったので
一家もコメント残しやめました。
これからも!  期待!!

あ、ブログにあった並び目馬券、
過去ブログ内で公開した根拠あんまり無しの方法です。
多分3月の後半に公開していたような…25日らへんです。
よく覚えてくれてたもんだ。。。。

土曜日は不出現だったので、日曜日は狙い目でした。
ちなみに7・8・9は買ってました!!ウハハ。
しかし高額商材の方法で大きくマイナス持ち越しなんで
一家の先週の戦績はマイナスです。
駄目なんだ~。本命党は投資がかさむので。
結構きついもんあります。


きんとき競馬のいう、
連続出現の確率が低いのは後半に限りましょう。
直近でいうと、6月3日日曜日
東京4R1・2・3 5R8・9・10と
連続出現例もあります。
ちなみに配当は、1110円 43370円です。
驚きますが、5R買えないわけじゃ~ないです。
8が一番人気でしたから6・7・8 7・8・9 8・9・10
3点買い増ししてれば超大万馬券のいただきでしたからね。
と、○字の馬券師みたいなこといってますが(笑

そういえば○字の馬券師さんまた反省メール来てましたね。
商材の中身大丈夫か?と大きなお世話が湧き出てきます。
巻き返しに期待?…ですね。待ちませんが。


以上、
今週かなり長文大暴露号になりました。
こんなん暴露してメリットありません。
でも、もしかしたらインターネットでの購入先、
申し込み先の全てに一考いただき
優良サイトの助長となればと思います。

これからも一家総出です。は超後出し文句ブログで
細々とやっていきますので
今後ともよろしくお願いします。


あ、ブログの拍手はワナは無いです。
創設当初は「お気に入りに登録」ボタンだったのですが
いつのまにか拍手ボタンになってました。
わずかながらでも、(間違い?興味本位?)
拍手を下さった方、ありがとうございます。
純粋にうれしいです!
(それだけの機能みたい)

では、3開催、しっかり獲りましょう~~!!


















スポンサードリンク



テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




