一家総出です。 5月27日競馬雑記

スポンサーサイト




スポンサードリンク



5月27日競馬雑記

なんだかムムムな事が起きる週明けですね。
落胆しすぎたので更新が遅れた一家です。

ま~~た超大万馬券。
その日は日本の国技「相撲」の千秋楽でも競馬。
安倍首相も夫人の勧めで獲れたダービー。どうでしたか?

一家はもう荒れないだろ~と思い
ホウオーと心中でしたよ。あ~ぁ。

いろんな無料予想メルマガとか読みますが
軸馬1 相手23456
みたいな予想スタイル多いですね。
で、後で検証してみたら、結果は2-4-5みたいな(笑
軸馬・・・・・・・・・


そんな中、ここ、やっぱりすごいんですけど????
ダービーも枠で的中、土日の中京は12R中なんと9R的中!!
AI競馬

最近の成績を見ると4R以上の連続不的中確率が低いですが
昨年6月の実績は結構不的中続く時があるので慎重に。
うまくつきあっていけば新聞も予想会社も商材もいらなくなります。


『きんとき競馬』
日曜日、画面に貼りつき待てども待てども買い目が無い…
そして後半見ると怒涛の買い目ラッシュ。
しかも見てない買い目まで?????
気付けばお詫びがアップされてました。
あっさり操作ミスを認め、悪意ある後出しではなかったようですが、、、、
公開してもない的中馬券載せられることにも腹が立つね!!

でも過去の3連単とか馬連3点とかは実際一家も購入できたので
偽りが無いことは確かなんです。
来週は巻き返し期待と監視。
きんとき競馬はこのブログからの独占企画ですし、
ウチにも責任感じます。

予想ブログはコメント欄が機能していないものが多いですが、
きんとき競馬は機能させています。
コメント欄は削除してしまわない限り時刻修正きかないと思うので、
後出し防止のためにコメント欄に○R△点確認!と残していこう(笑


最近、予想ブログ過熱気味ですよね。
お気に入り入れて、忘れた頃に訪問してみると
ブログが存在してなかったり
有料化します宣言してたり。
なんだかなぁ~って思います。
このブログ始めた頃、一家には痛い経験があります。
結構的中残してる個人のブログが有料化するってんで、
5万円振込んじゃったんですよね。
で、散々不的中が続き挙句ドロンされました。
今思えば勝ってた時は単純に時間操作、後出し?後付け??だったのでしょう。
負けることは仕方ない。でもドロンはねぇだろ…
なんか一言詫びがあればスッキリもできたんでしょうが
心に残る大きな後悔と小さな恨みは消えることが無いです。

きんときにはそうなってほしくないものです。
頼むぞオイィ!!
マジに来週が正念場です。


で、ガッカリついでにさらにガッカリな有料会社の結果報告とイベント。
『K』
やっぱり捏造報告は本当だったんだね。
みなさんにはお知らせしたくないお知らせです。
非公開情報や5万円投入指定レースは全不的中。
ポイント消費で見れるレースは馬連が2つほど獲れましたか。
決して全部不的中というわけではなかったです。
でも金をもらって見せた買い目が、無料会員の結果報告と違うって
後出しブログより衝撃だ。

同じようなことは他の会社も言える。
軸馬・・・・くせものだよな。コレ。
軸馬さえ当てれば
馬単・3連単的中にまでなる。
こういう会社増えたんだよなぁ。。。
軸馬・・・・・・・・・・


先週煽りまくった有料会社ですが、今週も万券とか早速ですね。
でも全体的にトーンダウン、値引き戦術か。。。



\\\自腹報告\\\
有料メルマガは今週健闘してましたよ。

投資競馬必勝法の実践メルマガ
土曜日3連単3頭BOXで見事的中させました。
これ2週間に1度くらいの割合で来てほしかったですね。
料金は手頃ですし、読み物としても読み応えあります。
今回でこのメルマガの報告は終了します。


競馬投資術倶楽部
公式結果
◆3連複的中
15400円・6440円・4870円・4340円・3820円・3620円他
◆馬連的中
5690円・3200円・3130円・2040円・1890円・1750円他
他、多数的中!!  
◆軸推奨馬
土日10頭中 連対率70% 複勝率80%
◆投資2点提供
土曜日 関東2R目 関西1R目 的中
日曜日 関東5R目 関西10R目 的中
(本年度投資成功率98.2%)
◆管理人勝負レース  4戦2勝

・・・一家報告・・・
軸推奨馬
『軸推奨馬』で『3連複』を『配信通りの荒れ度』で購入した場合
土曜日5レース中 1770円  970円 
日曜日5レース中 3620円 1970円 2730円

勝負レース
土曜2レース中 1320円
日曜2レース中  630円

勝負・軸推奨馬レース指定を除いて
『3連複』を『配信通りの荒れ度』で購入した場合
土曜日17レース中 6レース的中
日曜日17レース中 7レース的中

でした。軸推奨馬3連複がたのもしい高配当的中でしたね!
このメルマガは来月も報告を続けます。


¥気になる商材¥

競馬の仕組みを数字が解き明かす!! 機械的に軸と相手を探し出す画期的な馬券の法則。軸から2~3点の高配当馬券!!必ず真似する事のできない法則!!
数字の馬券師も無料メルマガで公開していない買い目を堂々と後出し…
あきれます。


■暗黒の競馬法則■競馬業界の常識が全てくつがえされます。現在法則を1つ無料公開中!
この無料公開法則。当てにしすぎるとダメですが
相手選びに悩んだら使えるのではないでしょうか。
これ、6月から値上げ。



「ニューハーフ柚木れいな」の柚木式安心投資競馬
これは、よく絞り込まれている内容です。
軸すっぽ抜けもありますが、意外な軸馬ドンピシャだったり
追い上げも滅茶苦茶な内容ではありません。
6月に突入したら是非申し込んでみてください。
そしてダメなら27日までに解約すれば無料!!!
試さずにはいられませんね。


そして、大御所商材。
6月1日値上げ決定!! 狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法


オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆

共に6月値上げだそうです。購入検討されてる方は急ぎましょう。
ちなみに無料メルマガ・情報配信系は、安斎氏。
さまざまな形で無料情報を発信してます。
無料情報から有料情報への手法も好感が持てますが
購入者へのフォローはどちらかといえば
釣った魚にエサをやらない型。

購入者へのフォローは竹内氏が万全です。
早速ソフトのバージョンアップがされるようです。
釣れない魚には目もくれず
釣れてくれた魚には定期的なエサをあげる型。

まぁ両者一長一短でしょうから、
毎週5万円負けるとか繰り返してる方は
1週分回して参考にしてみるのもいいかもしれませんね。


しかしねぇ、値上げ煽りとかどうでしょうね。
そうでなくてもお高い商材。
もーっと落ち着いて購入検討したいものです。
ここは黙ってAI競馬でいいかもしれませんね(笑

なんだか今回はガッカリ続きで
グチっぽくなった雑記です。すみません。


では安田記念。
しっかり獲りましょう。








スポンサードリンク



コメントの投稿

非公開コメント

オレは先週ここで紹介してない会社利用した。
G1はかろうじて5%の割合で拾ったが
他提供が全敗じゃどうにもならん。
オレは余裕ある金持ちじゃない。
もう2度と利用しない。

あ、Kさん報告ここでしたか(笑
報告ありがとうございます。
かろうじて5%拾えども、情報料とはずしたレースはどうしてくれんねん!!って気持ちすご~~くわかります!
よかったらこれからも有料無料を問わず情報交換しましょう!
スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




