一家総出です。 5月12・13日の検証結果

スポンサーサイト




スポンサードリンク



5月12・13日の検証結果

こんにちは。

BIGのキャリーオーバー15億円になりましたね!!
ここは一口300円で6億狙ってみるか?
馬券ではずしまくってるから
何か当たってくれそうな気がしてる一家です。

あ、ちなみにサッカーくじBIGはイーバンク銀行からも購入できます。
6億ですよ。6億…
6億あったら…ぽわゎゎぁ~~~~ん…
競馬を辞めてにこやかに過ごしますね。


競馬・・・あぁ、ヴィクトリアマイルはまた超大万馬券。
もうあんなに荒れなくて結構!極端すぎてつまんないっす。
それに、全体的に難しかったですよね?
本命の鉄板レースかと思いきや超大万馬券…
荒れると思って買い散らすとド本命…
一家は、そんな感じでした。
これが毎週だと競馬離れか身を滅ぼすかどちらかになりそうです。

さて、企画が中途半端な状態です。
まぁ企画始めるにも資金が底を尽きそうですので
しばらく予想に役立つ情報集めに専念します。
急がば回れとでも言い訳しましょうか(苦笑

前回紹介した100万企画、成功した報告は見てないですね。
あと、老舗予想会社も全社不的中だと聞きました。
部分的に信頼度低めの情報ではポロポロ万馬券が獲れたでしょうが
相変わらず情報代に見合うものを探すのは難しそうです。

<★必見★>競馬を知り尽くした関係者情報満載!

↑3連単ではなく朝のレース提供するようになりましたね。
ここの前日公開の無料情報のジョッキーやスタッフイチオシの馬
前半レースの本日一番は結構軸になります。後半は・・・。
参考にしてみてください。

【完全無料】重賞1点勝負馬券を公開中!関西馬情報専門チェックメイト

ここ、200万わしづかみイベントすると言ってたが今週さらに5000円値引きされて案内来ました。過去11戦11勝…これには情報通にはかなり深い意味があると聞きました。興味ありますが如何せん料金が高い。そして投入金額が一桁多い(笑 一家は12月の強奪計画がペナルティ期間中だったのでその企画内容は知らなかったが、確かにドリームジャーニー的中は見届けた。
そして、あの文字が無い…安心のペナルティ付き・・・見れば期間が6月10日までだった。そこまで資金に余裕がある方向けの企画です。
そうですね。軽く毎週10万用意してください(笑


完全無料といえば、、、、
一家が以前紹介した並び目馬券好調ですね!
ってだれも実行してませんよね(笑
そうではなくて

AI競馬

ここは荒れた先週も安定した勝率を残していますね。
さすがにG1は今回獲れてませんでしたが
下手な予想会社使うよりも、競馬新聞の印しか見ないような人であれば
絶対オススメです。

1R1000円で配当がつきやすい午後のレースに限定参加する企画とか考えてますが。。。。4倍以下の配当だと5点は1000円で回収ききませんね。


そして、
 『 き ん と き 競馬 』
これは、2人で一人前のようなサイトですが、
イチオシできるものに成長しつつあると見てます。
日曜日の「なるときんとき」の追い上げ失速・迷走は不安ですが、
それでも今のところトータルで見れば2週プラス終了ですね。
本人たちも実際馬券購入しているようですから
力をいれて回収してくるでしょう。

土曜の3連単。3頭ドンピシャで
1800円が7.5万円。一家も久々オイシイ思いが出来ました!
まぁそれもつかの間、
個人的に全部日曜にJRAに没収されましたが…。キーッ!!



\\\\メルマガ・商材\\\\
さていろいろ報告します。
まずは
↓自腹検証↓

投資競馬必勝法の実践メルマガ
さて、一ヶ月2980円、36点以内の3連単予想。
今週も3連単全敗ですか。。。
残り2週巻き返しなるか微妙ですね。
内容はとてもマジメに競馬を検証しているというのが伝わるのですが
獲れない・獲りきれないので余計へこむんですよね。
一家は解約の風向きです。残り2週の巻き返しを期待!


競馬投資術倶楽部
会員の方、特別レポートはダウンロードされましたか?
今回はオッズの商材出されている作者だけあって
オッズのことについて深いことに触れられています。
期間限定ですから早めにダウンロードを済ませましょう。
◆3連複的中
28400円・22130円・15810円・15230円・13500円・8270円他
◆馬連的中
17220円・8020円・5540円・2900円・2510円・1640円他
他、多数的中!!  
◆軸推奨馬
土日10頭中 連対率40% 複勝率50%
◆投資2点提供
土曜日 関東2R目 関西1R目 的中
日曜日 関東6R目 関西4R目 的中
(本年度投資成功率98.2%)
◆管理人勝負レース 4戦0勝
以上が公式報告

・・・一家報告・・・
軸推奨馬
『軸推奨馬』で『3連複』を『配信通りの荒れ度』で購入した場合
土曜日5レース中 なし
日曜日5レース中 1440円 1720円

勝負・軸推奨馬レース指定を除いて
『3連複』を『配信通りの荒れ度』で購入した場合
土曜日18レース中11レース的中
日曜日18レース中 5レース的中

軸がダメでも、平場がダメでも…と、
トータルではそれぞれの構成が補い合った感じですね。
管理人勝負レースは0勝。
これは的中率25%前後の全体的確率でいえば収束していってる感じで想定内でしょう。そんな確率いらんって感じですが…

で、その安斎氏、新しい競馬予想ソフトを発表しました。
↓   ↓   ↓   ↓
狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法
人気薄に狙いを定めて、高配当をゲットするものです。
安斎氏がメルマガの期待値馬券として無料公開していたもので、
結果が出ていたものです。
無料時代の公開内容はとてもわかりやすいものでしたが、
実際追っかけるのは苦労しました。
例えば、ワイド10番人気関西関東両方とか馬連4番人気関西のみとか。

このソフトの優れた点
☆買い目は1~3点
☆ソフト完成時から即日収支率100%
☆1日に多い時は数度の利益計上
☆期待が高い馬券を狙うため、早期決着可能
☆期待度が高い馬券を前日までの結果集計で出せる
☆当日もレースが終わるごとに自動更新されるので、
レース途中からでも、その時にさまざまな馬券が現在どのくらい期待があるのかがわかる
☆馬券だけでなく、人気別の馬の連対率・複勝率の期待度もわかる

購入方式は追い上げ、対象は馬連・ワイド・枠連・単勝の馬券。
ソフト完成後の約2ヶ月での収支回数は50回以上。
50回以上の的中ではなく、50回以上の利益計上を出しているそうです。

ケチな一家が試算してみまよう。
2ヶ月で50回利益計上。1回の利益がたとえ100円でも
2ヶ月でこのソフトを使えば5千円プラス。
JRAデータラボに加入料支払っても赤字にはなりませんね。

この期待値馬券が一目瞭然できるソフトなら迷わず買いでしょうね。

・・・しかしコストパフォーマンス的にもこちらも捨てきれません。

オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆
今なら2特典付きです。

この2商品、かなり揺さぶられますね…
まず、長い目で見ての買って損は無いと思います。



↓無料de検証↓

■暗黒の競馬法則■競馬業界の常識が全てくつがえされます。現在法則を1つ無料公開中!
↑ここで無料公開されている法則見ましたか?
一家試しにその法則検証しました。45だけで。
土曜日
東京 1R 3着
京都12R 3着
日曜日
京都 7R 3着
パッとメモを取っただけですが、3つ印をつけたもの全部馬券圏内でした。
ほか46・54・64で検証しても多分馬券圏内に絡んでいると思います。
違った角度から競馬が楽しめそうです。
ほかの法則も知りたくなりますね。
この方、ほかにも興味ある商材出してます。
グググと引き寄せられるセールストークの天才ですね。
■天才馬券■JRAも数学の天才にはかなわなかった!ついに禁断の競馬投資法が暴露されました!


競馬の仕組みを数字が解き明かす!! 機械的に軸と相手を探し出す画期的な馬券の法則。軸から2~3点の高配当馬券!!必ず真似する事のできない法則!!
↑の無料メルマガ登録しました?
今週は不的中でしたが、本当に馬そのものではなく
徹底した数字のこだわりが見えてきます。
G1不的中のおさらいメールには正直驚きました(笑



「ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬馬券生活者のバイブル☆サポート特典付☆
のサポートとして紹介されている有料メルマガですが、
↓申し込んだ日から、27日までに解約すれば無料です↓

「ニューハーフ柚木れいな」の柚木式安心投資競馬
今週はメルマガ、無料予想にさらっと目を通しました。
軸馬は信頼が置けそうですね。
固い~ちょい波乱レースはキッチリ少点数で取りきれる内容だと思います。
しかし日曜日は奮いませんでした。
京都最終日、中京開幕日に検証しても厳しいかもですが、
本格的に検証は6月から始めてみようと思っています。


さて、今週は、オークス!
注目の対決が楽しみですね。
最近はガッツリという表現が良く聞かれますが
一家はその言葉を聞くとなぜか寒気します。響きがニガテなのか…
だから
『シッカリ』獲りましょう!!
確りって書くのか?変換で出てきたよ。






スポンサードリンク



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




