一家総出です。 競馬結果報告5月5日6日 2007年

スポンサーサイト




スポンサードリンク



競馬結果報告5月5日6日 2007年

GWはいかがお過ごしでしたか?
一家は船橋とか、園田の地方競馬でやっぱり競馬三昧でした。
今週は大井競馬場でナイターありますし、仕事から帰っても遊べます。
↓地方競馬にはこれが便利です↓
【地方競馬全場全レースの投票可能!楽天競馬】

出馬表や予想も充実、全国の地方競馬に投票もできます。
あ、もちろん無料です!!(笑


しかし、NHKマイルは「えぇぇぇぇ・・・・」でしたね。
普段情報を利用されている方は
結構ひどい結果だったのではないでしょうか?

有料会社のセールスメールはジャンジャン届いてましたが、
いつもより儲け色が薄い・・・気がしました
いつも前日配信ある予想が無かったり、
あの3連単お休みだったりと
予想会社もGWだったのでしょうかね?

さて、週半ばお知らせした
きんとき競馬
検証なんかしなくても、
自ら買ったPAT画面で報告あるので必要ないですね。(笑)

とはいっても、きんときしょうが君の買い目、
前半ボロボロでしたね。
そして後半の的中は見事すぎました。
あれがいつもならついていきたいです!
最終の3点馬連ズバリは圧巻でした。配当も結構良かったですしね。

そして、なるときんとき君の買い目は
ワイドで追い上げでしたが結果が出ましたね。
やはり追い上げとかは資金が必要だなって実感しますが
あの荒れ度で新潟獲りこぼしてもプラスにもっていけたのは
奇跡か読み通りか。これから期待してみます。

もう少し買い目アップのルールとか時間とか、
今日の投資予定額とか設定してもらえるともっと使いやすくなりますね。
お願いしてみます。(丸のり丸見えですかね?)


結果しかみておりませんが、前回紹介した
AI競馬

これ、結構当たってましたね。
枠なら5点、馬連も5点+注目3点ですから少点数で無料ってスゴイですね。
今週は使用感含めて報告できたらがんばります。


\\\\こっそり\\\\

今週は、現会員から熱い報告もありませんね。
どこも当てにしてた割に散々な結果が多かったようです。

その反動で、大金企画がカムバックですね。
一家が実際利用した戦績を振り返りながら企画を紹介しましょう。

トレセン極秘情報局

馬券投資金3万円→100万円!! 【100万奪取企画】!!
トレセンは前のコロガシ企画ですげぇ連敗記録があります。
最終レースに全額投入って投入できる資金稼ぎも出来ないありさまでしたね。
今回は3万円の低予算でおびき寄せですね。
しかし実際最近の成績は上昇傾向にあるのでねらい目か??


確定馬ファイル

土・日で提供の4鞍で元金5万円⇒【100万円】!!
ここは結構おしいとこまで的中もっていきましたが、その資金じゃ100万は難しいだろ??って内容だったですね。そして肝心の最終レースは痛恨のヒモ抜け…でもまぁドリームはありましたね。実際。
年に数回は事実。だけど前回失敗無しにして去年の成功話ってどうよ。
人の噂も75日…いいえ、一家の失敗は傷跡として残っているのです。



【完全無料】重賞1点勝負馬券を公開中!関西馬情報専門チェックメイト

2週連続現金100万円   ←の先行募集。
うそ??200万はねぇだろ・・・。と思いつつ、無料3連複では結構な成績。
一家は、SSSクラス情報を利用して投資金額通り購入して大損したことありますが馬券破壊力よりも固いレースを狙いキッチリ勝ちを狙う感じですね。
ここはポイントではないので期間キッチリ面倒みてくれます。
その期間会員であれば、開催場関係なく、全員同じ買い目が確認できます。
これって案外、唯一じゃないかな?
しかし、価格が高い…


<★必見★>競馬を知り尽くした関係者情報満載!

ぶちぬきお試しセットで格安になってます。
ここは無料3連単で報告していますがご覧いただいているように
馬券の破壊力が一番ある会社だとは思います。
一家も1Rに5万円突っ込んで、30万、80万に化けた経験はあります。
しかし企画力が一番無い会社ですね。企画すると核の企画情報はずす…
で、無料情報や選択眼が迫られるポイント消費が10万馬券とか(笑
今回は次につながるような企画展開にしてきましたから勝負かけてるか?!


このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!

目下G1連敗中。
固め~中穴G1と、勝負レースは強い・・・のは一家も認めます。
ココのイマイチなところは、予想数をなんルートにも分けてわかりづらい。
無料情報ではわからないカラクリがある。
1頭の軸馬しか紹介してないのに、馬単ゲットとなる的中結果がそれだ。


プロ・関係者が買う今週の【注目馬券】コッソリ教えます!

ここは以前詐欺確定した。気をつけましょう。


ここまで。
続きまして利用中のメルマガ

↓1ヶ月5000円。予想も関東・関西全レース充実の前日配信メルマガ↓
競馬投資術倶楽部
◆3連複的中
26420円・18220円・14480円・12810円・11730円・10580円他
◆馬連的中
9820円・5960円・4640円・4490円・3230円・2870円他
他、多数的中!!  
◆軸推奨馬
土日10頭中 連対率30% 複勝率50%
◆投資2点提供
土曜日 関東3R目 関西8R目 的中
日曜日 関東4R目 関西2R目 的中
(本年度投資成功率98.2%)
◆管理人勝負レース 4戦2勝
以上が公式結果報告です。

・・・一家の結果報告・・・
全体的にデキの悪さが目立ちます。
軸推奨馬
『軸推奨馬』で『3連複』を『配信通りの荒れ度』で購入した場合
土曜日 800円
日曜日1570円
管理人勝負レースは2勝! 馬連520円、430円でした。
ほか2戦は軸馬としても不発。
以上でした。


そして、
↓来い!3連単!!熱いメルマガ1ヶ月2980円↓
投資競馬必勝法の実践メルマガ
   メインレース  参考レース
土曜日  2レース   1レース
日曜日  2レース   1レース
全不的中。

土曜日はメインレースで、軸を取っ払って3連複BOXでオイシイ思いができましたが買い目通りの的中はいつ訪れてくれるのでしょうか??

そして注目は日曜のG1!!
なんと!! ピンクカメオ!! ピックアップしてあったんですよ!!
しかし3連単・3連複はムラマサは抜けてたし獲れなかった。
そして馬単もピンクカメオ買い目から抜けて獲れなかった。
こればっかりはガックシですね。
馬適正を見ながら、あとは自分で予想したいという方には
おもしろい内容になっていると思いますよ。

気になる商材。
一家は先週紹介した迷って迷ったファイナルアンサーのあの商材
買いました。
ふーーーむ・・・メルマガのテキストでも十分網羅されている内容でしたね。
一家には不向きでした。
評判がよい商材でさえこれですからね。
いい物を手に入れるって難しい…もしくは無いのかもしれません。
このまま商材ジプシー移行はゴメンです。
一家がこれで買い納めにしたい商材候補を紹介します。


オッズに隠された3つの数字の謎!?競馬界に殴りこみ!ど素人でも100%の永久保存&120%の満足保証で「安定回収率132%でローリスクミドルリターンの本格派投資極意書を解禁!◆埋蔵金スリーオッズ投資術◆

これ、なんと役に立つ特典付きます。
<特典1>
・穴馬単BOXで回収率184%の書
→荒れる条件をオッズで判断し、何と過去5年もの期間で
回収率184%を叩き出した方法です。
<特典2>
・穴単回収率132%の書
→気になる穴馬、でも当たらないという人のために
単勝の穴馬券を狙える条件を伝授
何と過去5年で回収率132%の技

↑埋蔵金スリーオッズ投資術が「枠連」の方法らしいので
「穴馬券」という枠連とは違う情報ってお得ですね。
なお、特典は2つとも手にはいります。
決済時は1つしか選べなくなっているそうですので、
購入完了後に、右記メールフォーム、
または一家メールまで
購入日時と希望特典番号、ご連絡メールアドレスを明記の上ご連絡ください。
なお、上記リンクからの申込のみの特典になります。
それ以外からの申込には特典がサポートされませんのでご注意ください。


か、


1932万円馬券を1点買いのみで取った私が明かす的中率 約60%、回収率 約130%の驚異の馬券術!

か、
【5月27日まで限定価格!】暗黒の競馬法則!競馬業界の常識が全てくつがえされます。現在法則を1つ無料公開中!
今無料で法則公開中。


そして、一番注目がこれ!
セールスレター読んでみて
なんかどこにもない本気が隠れている気がしてなりませんね。
気になるダントツです!!! 理由は・・・

「ニューハーフ柚木れいな」の安心投資競馬☆アレにもコレにも騙されました。ウソは通じない!会って説明も出来る販売者は今までいたでしょうか?圧倒的自信を持って公開する馬券生活者のバイブル☆サポート特典付☆

メルマガでっす!!
27日までに解約すれば1ヶ月無料!!

「ニューハーフ柚木れいな」の柚木式安心投資競馬メルマガ
↑これ、無料が響きまくり!!!
やってみましょう。


一家はたくさん検証始めたので平日より忙しい週末になりつつあります。
それもこれも、これから勝ち組をめざしているからほかなりません。
この毎週の報告が「また獲れましたね!」報告で
埋まるほどになりたいんです。
ローンをきれいに返して、
きんとき競馬のように馬券結果バンバン貼って
堂々と馬券の税務申告?って心配したいですね。
アホですかね?
でも一度夢を語ってみたかったです。
小さいですか?(笑


ではヴィクトリアマイル週獲りましょう!!




















スポンサードリンク



テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




