一家総出です。 競馬結果報告4月28・29日 2007年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク



競馬結果報告4月28・29日 2007年

GW突入、天皇賞、どんな週末でしたか?


一家の無料情報サバイバルの結果報告。
なんと計算ミス発覚で資金激減のしょぼい企画となってしまいました。
春風邪にはお気をつけください。
簡単にルールをおさらい。
『J』『K』・・・投入目安金額設定を5000円に縮小購入。
『M』・・・3連単狙いですので、買い目は1点100円購入。
『C』・・・指示が無ければ3連複を5000円内で均等買いします。
前日の夜買い目の確認できる無料予想をレース順に参加していきます。
レース 利用会社 
提供買い目 結果(配当+的中or不的中) 投入金額を差し引いた回収額 軍資金残高
前回残り軍資金8130円!!!!! 

土曜日
東京1R 『J』
馬 連⑦軸 7点 不的中 -5000円 3130円

軍資金残り300円均等買い勝負!
京都1R 『C』
3連複⑦軸10点 1120円的中 +360円 3490円

『K』
京都2R 馬連②軸 3点 430円的中 +2190円 5680円

新潟3R 馬連6点 330円的中 +940円 6620円

京都5R 『J』
馬連①軸 5点 460円的中 +2360円 8980円

京都11R『M』
3連単⑤-⑫軸54点 不的中 -5400円 3580円



日曜日
3500円で『K』に託す…
新潟2R 馬連⑤軸 5点 270円的中 +1090円 4670円

先着順で続けざまに『K』に投入
京都2R 馬連②軸 4点・・・・不的中


========企画終了===========

いずれにしても後の『J』『C』『M』は不的中。完敗でした。
結構長く楽しませてくれた企画でしたが
今回をもちまして終了とさせていただきます・・・・

しっかし、ジワリジワリと負けました。
無料情報も有料情報も大差ありません。
有料会員になる際はこの綿で首をしめるような負けっぷりを参考に
重々検討して振込みましょう。


さて次の企画、2社入れ替えます。
成績と回収率が伴いませんでしたので
『J』と『K』の無料情報は除外することにしました。

まずご紹介するのはココ。

先週の天皇賞も5点で的中。勝負の1点予想もある。
↓的中率も高そうだし、そしてなんと!!全レース無料予想。↓
全レースの買い目を無料で公開
いつまで予想を買う気ですか?




↑ここの予想は、一家利用の有料メルマガ競馬投資術倶楽部で軸推奨馬のないレースを積極的に狙っていきたいと思っています。
でもココが優秀だったら、新聞もメルマガも要らなくなっちゃいますね。
期待しましょう!!無料で的中率50%以上ってすごいかも。


どこかで見たようなサイトの造り・・・でも・・・
↓ここの無料投資買い目情報がやたら気になる!↓

【完全無料】重賞レース「勝ち馬」情報配信受付中【完全無料】



↑限りなく、JとかKの香りプンプンですが、的中率はあまり高くないけれど回収を狙う会社だそうです。今までJとK2社利用してただけに、1社でおまとめになれば幸いですね。


そして、安定した3連複の勝率をあげている
【完全無料】重賞1点勝負馬券を公開中!関西馬情報専門チェックメイト




やはり一撃がすごい3連単
馬券に必要な3大要素を徹底分析!だから当たる!?


以上の会社を利用、報告いたします。
早々の資金回復を狙ってまずは、
各社1日5000円程度の予算で購入していきます。 え?ショボイ?
しかし!!最悪5月の4週間で16万円負けます(笑
いや、さすがにそうはならないと思ってますが・・・・
ならないとも言えませんね。
目標は、5月に再び10万資金増ですが。どうでしょう?


\\\\\こっそり\\\\\\

今週の一家。
天皇賞は、ここの有料情報にのった。
↓詐欺すれすれのセールストークでおなじみ↓
このメールを読めば貴方の本命馬が決まる!

①のマツリダゴッホ軸で完敗。
セールスメールにあった1強は11位でしたけど??

ちなみに新規登録情報の、『J』はファストタテヤマ、アイホッパー、ネヴァブションの3頭、『C』1点馬券はアイホッパー単勝らしかったですね。
どこもメイショウサムソン不安を煽っただけに、獲りきれなかったのでは?
今週も、新規登録で情報収集できる方はやってみてください。


↓1ヶ月5000円。予想も関東・関西全レース充実の前日配信メルマガ↓
競馬投資術倶楽部
↓公式結果報告↓
◆3連複的中
12650円・7030円・5950円・3310円・3200円・2790円他
◆馬連的中
2790円・2440円・2200円・1270円・1210円・1150円他
他、多数的中!!  
◆軸推奨馬
土日10頭中 連対率40% 複勝率80%
◆投資2点提供
土曜日 関東2R目 関西1R目 的中
日曜日 関東4R目 関西5R目 的中
(本年度投資成功率98.2%)
◆管理人勝負レース  4戦1勝

・・・一家の結果報告・・・
軸推奨馬
『軸推奨馬』で『3連複』を『配信通りの荒れ度』で購入した場合
土曜日 170円 380円
日曜日   的中無し
んむむむむ、この的中率と配当の低さ…これはマズイっすね。
というか、最近の3連複って攻略されちゃったのかな?
1倍台の配当もよく見かけますね。

勝負レースは1戦目で馬連860円を4点で的中!
前週は勝負レースが3勝してたので、
残りレースは軸馬として活用しました。
そしたら残り3戦『配信通りの荒れ度』で3連複
700円、840円で2勝できました。
新たな活用法かもしれません。

でもまぁ終わって結果を眺めてみると
9頭内で決着レース多数。
月変わりの来週に期待します!

期待といえば、レポートも期待できますね。
 ↓ レポート内容 説明 ↓
オッズはピンポントで見るのではなく、大事なオッズ時間を見比べる事が必要。さらに投票の入り具合をチェックする事で売れた穴馬も見つけることが可能になります。オッズはいかに使うかで、攻略精度も変わるということをお教えいたします。
 ↑  説明ココまで ↑
一家はオッズ攻略をもっともニガテとしてるので役立てばいいのですが…
5月の特別レポートは:「オッズ時間差戦略」5月10日頃配信だそうです。
10日だから10日に申込すれば・・・?では損してしまいます。
メルマガって月初~月末までが1ヶ月単位だそうです。
ですから、入会は月初に、解約は必ず末日以前に行いましょう。
一家は創刊から利用していますが、第1号って月途中だったから
今思えばちょっともったいなかったかな。。。(ケチです)
とにかくメルマガは月初がお得です。


↓来い!3連単!!熱いメルマガ1ヶ月2980円↓
投資競馬必勝法の実践メルマガ
土日全レース不的中でした。
土曜日
メインレース2
参 考レース3
日曜日
メインレース2
参 考レース2
でした。
先週のW万馬券の反動ですかねぇ?
たまにドーンと来るとちょくちょく負ける感覚が麻痺します。
今週はそんな感じです。
参考レースでは、結構荒れたレースに軸馬はドンピシャ。
でも獲りきれませんでした。残念!!

4月の報告としては、
・36点以内の予想は事実である。もっと絞られている時も多々ある
・月途中からの参加だったが万馬券が3回取れた。
・前日配信で使いやすい
です。報告は5月も継続します。
買い目点数は獲れたレースだけ参考に報告していきます。
いくら多くても、36点ですからね。
マイナスなら5月で容赦なく解約します。

そのほか、

天皇賞といえば・・・
このテキストの作者が発行してるメルマガ(もちろん無料!)は、
天皇賞上位3頭ズバリ予想してました。
全面的に信用すれば、3連単最少点数で獲りきってましたね。
このメルマガで桜花賞も獲ってますし、気になります。
競馬の仕組みを数字が解き明かす!! 機械的に軸と相手を探し出す画期的な馬券の法則。軸から2~3点の高配当馬券!!必ず真似する事のできない法則!!



\\\\番外\\\\\
平日の夕方からパチンコ・・・?
まぁうちの近所は徒歩圏内に数軒のパチンコ屋ありますが…
週末の資金増に役立つかな??と気になりますね。

この台は、5千円以内で確変を引く可能性が90%!それが分かったら貴方ならどうする?
↑そりゃ~打つでしょう・・・
まぁ中身はそのへんの詐欺攻略法とかでは無いようですが…




さてG1ロード、今週はNHKマイル戦。
お出かけもそこそこに、一家は家競馬をいたしまする。
有料情報も、1万円だ、2万円だ、ポイントサービス!と
価格崩して攻勢かけてきますが、よくよく考えて楽しみましょう!
その情報代、馬券に託したほうがよくないですか??

では、今週も、今週こそは、グッドラック!!



スポンサードリンク



テーマ : 楽に稼ぎたい!!!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。