一家総出です。 競馬結果4月7日・8日 2007年





スポンサードリンク



競馬結果4月7日・8日 2007年

先週は桜花賞。
熱かったですね~。取れました?

さて早速、残り軍資金6750円で迎えた無料情報サバイバル企画(笑
資金はブログに綴ってる通り最初は10万円あったんですよ??
有料・無料に関わらず
こうやってジワリジワリ毎週一喜一憂しながら
・・・・負けていくのです。

では結果報告。
JやKの予算は4分の一で購入。端数は適当に切り上げ切り捨て。
CやMの3連単は1点100円。50点以下は予算自動振り分け。
的中結果は投資金額を差し引いた額でプラスマイナス記載。
残り軍資金6750円。
1R5000円投資ですので購入レースは先着順としました。

競馬新聞は買わないし、
関東・関西レース競馬投資術倶楽部 の推奨値と見合わせながら購入するため、
裏開催は基本的に不参加。
今週は久々に『』がカムバック。
なんか新装開店並に気合はいってましたね。
例外的に1Rだけ福島開催に参加しました。

土曜日
1戦目、2戦目は『』が早々に予想。
時間的に結果を見て購入が不可能なため
中山3Rに5000円 阪神3Rに1700円を投入。
中山3R馬連660円、阪神3R馬連370円 的中!
中山 3R 馬 連⑧軸 4点    的中  +6220円!!
阪神 3R 馬 連⑧軸 3点    的中  +1630円!!

残り軍資金14600円 3戦目

久々に無料予想配信でしたが福島開催。しかし、、、のってみました。
3連複10点、500円で均等買い。2010円的中!
福島 4R 3連複⑧軸10点    的中  +5050円!!

残り軍資金19650円 4戦目
ここでやっと『K』が予想。
馬連530円的中。
阪神 5R 馬 連②軸6点    的中  +2420円!!
ほか、中山6Rを予想していましたが、明日のために勝ち逃げとしました。
予想は中山6R馬連②軸で6点不的中でした。

というわけで土曜は4戦4勝 軍資金15320円プラスの
22070円で終了。
Mの3連単は見逃してしまって、買い目確認できませんでした。
申し訳ない。


日曜日
残り軍資金22070円 1戦目

馬連230円的中ながらマイナス。
中山 2R 馬 連⑦軸 5点    的中  -2470円

残り軍資金19600円 2戦目
K
福島2Rに馬連①軸5点450円的中の予想提供は見送りました。
馬連720円的中。
阪神 3R 馬 連①軸8点    的中  +9400円!!

残り軍資金29000円 3戦目

阪神 5R 馬 連⑨軸4点    不的中 -5000円

Cは福島5R3連複⑭軸10点だったため、参加見送り。不的中。

残り軍資金24000円 4戦目

阪神12R 3連単⑨-②軸48点   不的中  -5000円

日曜日
3030円マイナスになり、
残り軍資金19000円で終了。

今回は、軍資金を12250円増やしました。
次回も先着レース予想順に参加していきます。
なかなかしぶとく続いてくれています。

\\\\こっそり\\\\\
今回も有料情報結果報告盛りだくさんでいきます。

まず、カッパギ
ペナルティー情報として3鞍提供されてすべて不的中だったそうです。
感じ悪いですね。

そして皆さんご期待の1X4XSのイベント『
今日の午後に全額投入指定レースが提供されました。
前日に提供があるとか知らせも無く、いきなり午後にあります!との告知。
【全額投入大勝負R(S)】提供Rは【阪神11R桜花賞】

1×4×Sご参加の会員様へ

【1×4×S 結果】
■資金作りレース      4戦2勝
弥生賞     馬連1170円的中
四国新聞杯  馬連 560円的中
■全額投入大勝負レース  1戦1勝
桜花賞     馬単1000円的中  3連複2830円的中
トータル 5戦3勝  獲得金 12万8300円(1鞍3万円で計算)


ま、マイナスより良いのですが・・・・・。
1ヶ月もの間ヒヤヒヤ&情報代も出ない心臓に悪い企画でしたね。
当日午後にいきなりやりまっせ!!ってやり方って問題あるな~。
自宅まで届けられたパンフレットは150万円つかみ取る。とある。
なんじゃこの結果。


優良なメルマガや、ブログ、テキストにも注目していきます。

↓今回からの注目はコレ↓
投資競馬必勝法の実践メルマガ
テキストは競馬新聞が必要なので、まずは値段が手頃なメルマガで
土日から活用してみました。

買い目は前日夜にわかりやすく提供してもらえる。
さらにコメントが楽しい。

参考レースに関しては取捨選択を迫られる部分あるけど
メインだけでもおもしろそうだ。
必ずしもギッチリ36点ギリギリ目いっぱい予想ではなく、
フォーメーション30点だったり、
少ないときは3頭BOX買い(6点)だったりとムダが少ないと思います。

一番肝の的中率であるが、あえて厳しく3連単を獲ってこそ的中とすれば
メインレースと参考レースの9R提供で的中は1Rのみ。
全馬券対応では馬連・馬単で買えばほか2Rは的中してました。
ちなみに、今日の桜花賞はダイワスカーレットを軸にしたのは
なかなかだなぁ~と。
3連単獲るのだからカタマチボタンまでが必要でしたけどね。

今週的中した買い目は、
3連単1頭軸12点、配当13570円
3連単2頭軸12点   不的中
馬単裏表   8点 配当 7820円
と、3200円⇒21390円になりました。

そのうち続けてたら3頭BOXで万馬券ゲットできるかも・・・?
1ヶ月2980円。これから楽しみである。
今申し込めば5月末まで1ヶ月分の情報料で済むので
皐月賞も天皇賞もNHKマイルもオークスもダービーもGⅡもまとめてお得です。



競馬投資術倶楽部
■管理人勝負レース 4戦1勝
■軸推奨馬土日10頭提供  連対率90% 複勝率90%
■3連複・37420円・14470円・9730円・6530円他・馬連3460円・1920円・1910円・1620円1510円他的中!! 
■2点提供 土曜 関東2R目・関西2R目的中!!  日曜 関東1R目・関西3R目的中!! 
 (本年度即日収支率97.2%)
でした。
やっぱり勝負レース1勝は固定ですか~。
軸推奨馬レースは本当に優秀ですね。
土曜 490円 740円 370円 750円 1510円
日曜 230円 880円1500円 530円
と、メルマガの推奨値と合わせれば10R中9Rが馬連取れましたね!

その安斎氏、10日から新しいレポート配布するそうです。
「確率連続理論 1番人気はここで買え!」だそうです。
そろそろ一番人気来るだろうって時に来なかったりしますし
内容、楽しみですね。














スポンサードリンク



テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




