一家総出です。 競馬結果3月17日・18日 2007年





スポンサードリンク



競馬結果3月17日・18日 2007年

先週はいかがでしたか?
一家、あれだけ懲りたはずの有料情報に先週もトライしました。のちほどこっそりで。

はい、ではサクっと本題へ。
1Rあたり5000円の予算。
庶民的な予算ですが、一応初期投資額を差し引いて無料情報で得た軍資金です。
JやKの予算は4分の一で購入。端数は適当に切り上げ切り捨て。
CやMの3連単は1点100円。50点以下は予算自動振り分け。
的中結果は投資金額を差し引いた額で記載。
先週の結果は・・・・?
と、進めてきたこの無料情報サバイバル企画。
前の週で残り軍資金13710円になってしまいました。

お金ないって惨めですよね。
本当に苦痛に満ち溢れます。
5000円 5000円 残り。で終了とがけっぷち。
とりあえず、勝ち逃げを目標に
1社に偏らないように参加。

土曜日 1戦目

阪神 1R 馬 連⑩軸 7点   不的中  -5000円
ぐぅ女王よ。。。。この負けは痛いじゃないか!!
そして中山2Rも提供がありましたが1社で軍資金終了しないため見送り。
結果は③軸4点不的中。
あぁ危ない。危ない。

軍資金8170円 2戦目
K
3点提供とありがたい買い目!馬連290円ながらプラスがでました!!
阪神 2R 馬 連⑫軸 3点   的中  +1670円
中山3R提供もされていましたが、1社終了を避けるため見送り
結果は③軸4点不的中。危ない危ない。

軍資金9840円 3戦目いく?
中京10R『』の3連単。
ぐえぇ。54点かよ。
のちほどこっそりに出てくる有料情報と提供レースがかぶったため見送り。
結果は3連単⑤-⑪軸54点 的中
が、なんと配当2600円。参戦しててもマイナスになるところでした。

』の3連単をチョイス。1点
中山 12R 3連単⑩軸 40点   不的中  -5000円
ひそかに一家が指摘してた件名DATA MAIL「E」の余分なEがなくなって
正しいスペルになったのみなさん気付きました?(笑

土曜日は結局軍資金4840円になって終了してしまいました。

日曜日1戦目
4800円を『K』中京1Rに。
Kは馬連630円を的中させて一家にプラスをプレゼント。
中京 1R 馬 連⑭軸 5点   的中  +1500円
おぉさすがなK。一家を助けてくれるかのように中山1Rを提供してくれていたが別の会社に託すため見送り。
結果は馬 連⑩軸8点 340円的中 でした。

軍資金6340円2戦目

阪神 1R 馬 連⑫軸 5点   的中  +7870円!!
不調続きだったJがようやく復活か?!馬連1430円!
Jは中山5Rも提供。一家は見送りましたが
結果は馬 連⑩軸5点 340円的中 でした。

ここで勝ち逃げ決めても良かったんですが、
参戦してしまいました。この癖がダメなんだよな。

軍資金14210円 3戦目
』の3連単。今日は買い目が少なくていい感じ!
見事3連単9610円ゲット。
阪神 9R 3連単②-③軸 36点   的中  +4610円!!

軍資金残り18820円 4戦目
』の3連単をチョイス。1点
中山 12R 3連単⑩軸 40点   不的中  -5000円

軍資金残り13820円。
企画終了にヒヤヒヤしながらも、110円プラス。
Cは足引っ張りすぎ。
土曜日はJとKと不的中続きですがあえてCに託して挑戦予告しておきます。
終了か?継続か?
お楽しみに。


競馬投資術倶楽部
◆3月17・18日の結果◆
■管理人勝負レース 4戦3勝
■軸推奨馬土日10頭提供  連対率60% 複勝率70%
■3連複・7020円・6120円・5480円・5430円・他・馬連3670円・3520円・1860円・1770円他的中!! 
■2点提供 土曜 関東2R目・関西3R目的中!!  日曜 関東1R目的中・関西1R目的中!!  (本年度即日収支率97.2%)

来ましたね管理人勝負レース3勝。
馬連 5点提供 配当380円
   4点提供 配当180円
   4点提供 配当210円  のレースでした。

軸推奨馬の連対率60%も相変わらず優秀でした。
推奨値を利用して取れた馬連配当は
土曜日  540円  290円  230円
日曜日  340円 1430円  630円   でした。
ほか、3連複だったら1830円取れた軸推奨馬が1頭いました。

な~~んだ安い配当ばかりじゃないの・・・とお思いの方、
管理人勝負レースと軸推奨馬のレースは穴を狙わないなど利用法が有効になってきます。
2点提供レースも早々に終了。


\\\\\こっそり\\\\\\\
さてさて、今週、一家は懲りもせずまた有料情報に流されてしまったのでした。
このブログで気になる情報会社としてピックしていた
★カッパギ競馬NET★
中京の万馬券異常発生にスポットをあてた企画。
万馬券1本的中なければポイントペナルティー付非公開レース3鞍。
3万円なり。
まずお暇がありましたら会員ページから中京企画の予告サイトをご覧ください。
先週の結果3戦2勝とありますよね?
ここは馬連3点、3連単12点で提供がありました。
そんななか2勝はたしかに他社の追随を許さない最少買い目で優秀。
しか~し、44万4千円獲得とありますがウソです。
正しくは、44万6千円です。
増えてるからいいじゃん。な問題ではないんですよ。

このカラクリ1点1万円計算であり、
15点の買い目×3レースは資金45万円必要でした。
つまり回収は赤字でした。
こういうの獲得って当てはまるんでしょうかね?
1戦目3連単配当2600円  
2戦目 不的中        
3戦目馬 連配当1860円  
45万円投入 44万6千円回収。 アレレ?
ちなみに取れた3連単はMの無料3連単とかぶるレースでした。
今週もこのイベントやってるらしいです。
今度こそ!があるかもしれません。が・・・・・・
サイトを見る限り今度こそ!の気合ではなく、勝ってますよ!どうだ!!の哀れさ。感じ悪い。
一家の財政は赤字の火に油を注ぎましたですよ。


『確』
30ポイント使って、カッパギの非公開レースと同じレース見たよ。
買い目は馬連6点、3連単30点提供で増えるが
カッパギと同じく馬連取れた。3連単は取れなかった。


反響がもっとも多い1X4XS。
参加しなくて良かった! 次もはずすんですか?と
問い合わせが止まないNo.1企画です。(Tの宣伝文句風)
軍資金レース3戦目 不的中。 
ちなみに阪神大賞典でした。勝負で馬単。裏目でした。
今週は軍資金レース最終週。出るか?富男予想。
でも最近の富男は冴えない。
冴え冴えはNo.43。先週も怒涛の的中を見せた。
新ルートはアンカツの馬に全部!って奴もいる。いいのか?
一家オカンでもできるぞ。こんなの。


一家に応援メールありがとうございます。
いただいたご意見は、いろんな企画試行錯誤で今後取り入れていけたらと思っています。
ブログを通して、ステキなお仲間ができることはとても励みになります。
お願いだから、コメント欄に商材のアフィリエイト貼らないでね。
















スポンサードリンク



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりんさんコメントありがとうございます。
価格迷走中のM、5万円の情報は4月15日までの情報代、1万円で今週の3鞍情報。
来てましたよ。。
抽選会だの、アナタ様だけだのって企画って増えましたね。
Mの安定投資会員ありましたよね。一家も相当悩んで止めた企画の一つです。
毎週安定投資会員の欄をチェックしてますが
遅くまで欄が残っていることもありますが
成功報告まだ見てないような…。
安定・投資は簡単ではないですね。

高松宮記念、今週一家はTの情報で勝負予定です。ほか、競馬投資術倶楽部少しと、確のポイントを少々トライ予定です。
ご紹介いただいた予想会社はおもしろそうなので獲れたらトライしてみたいです。
これからも応援よろしくお願いします!

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




