一家総出です。 競馬結果3月3日・4日





スポンサードリンク



競馬結果3月3日・4日

ハイこの週(も?) 一家は散々でした。
無料情報、午後予想まで食い込んでみましたが、
ことごとく不的中が続きました。


土曜日
中山 3R 馬 連④軸11点   不的中  -5000円
阪神 7R 馬 連⑨軸 5点   不的中  -5000円
中京11R 馬 連⑭軸 9点   不的中  -5000円
日曜日
中京 3R 馬 連④軸 8点   不的中  -5000円
阪神 8R 馬 連⑧軸12点   不的中  -5000円

K
土曜日
中京 4R 馬 連⑭軸 5点   不的中  -5000円
中山 7R 馬 連⑨軸 4点    的中   -800円
阪神 9R 馬 連⑥軸 7点   不的中  -5000円
日曜日
中山 1R 馬 連⑦軸 6点    的中   +400
中京 5R 馬 連⑧軸 8点   不的中  -5000円


土曜日
中京 4R 馬 連⑭軸 5点   不的中  -5000円
中山11R 3連単⑨軸40点   不的中  -5000円
日曜日
阪神12R 3連単⑩軸40点   不的中  -5000円


土曜日
中山10R 3連単⑪軸48点   不的中  -5000円
日曜日
阪神11R 3連単⑪軸54点   不的中  -5400円

トータル -65800円
軍資金残高 44850円

むむ、このペースだと企画は次の土日終了ですかね。
軸は正解も相手が抜け落ちてたりの惜しいレースも何個かありますが
不的中は不的中。全額没収ですよ。
負け続けで結局JRAに全額返還も想定内ではあるのですが
やっぱり負けは悔しいです。
あぁこんな結果ならうまいもん買っとけばよかった・・・
当たってれば・・・の「たられば」妄想三昧。
終了と同時にどっと疲れ出て、サウナで爆睡。干からびるとこでした。
あぶないあぶない。

ところで、無料予想に変化ありましたよね?気付きました?
Jの買い目はやたらめったら増えてるし、
Cの無料予想が3連単提供とか前と違った予想になってるしで
当たれば万券狙えますが明らかにムダが増えました。

無駄な買い目を切りたいときは競馬投資術倶楽部
推奨順位が大きく役に立ちます。
競馬投資術倶楽部 の正式な結果発表は
■管理人勝負レース 4戦1勝
■軸推奨馬土日10頭提供  連対率80% 複勝率90%
■3連複・11380円・9930円・7740円・5250円他・馬連2540円・2520円・2070円・1570円他的中!! 
■2点提供 土曜 関東2R目・関西12R目的中!!  日曜 関東不的中・関西2R目的中!! 
 (本年度即日収支率96.4%)
でした。

軸馬推奨がさえてましたね!連対率80%ってスゴイ!
テキスト通りの買い目で10回中8回の馬連的中が出せました。
土曜日 670円、400円、240円、130円
日曜日 300円、290円、170円、1170円
低配当でも馬連配当の結果ですからキッチリ取れることが大事です。
この的中に加え、メルマガで上にある馬連の的中もゲットできるって優秀。

勝負レース、5点購入馬連配当700円のレースで1勝。
1勝が指定席になりつつあります。的中率と回収率のバランスが悪くなってきました。

そして・・・・出てしまいましたね、2点提供不的中。
安斎氏も2点提供をオススメして盛り上がってきた時の出来事でしたから
ガックリした人も多いだろうなぁ。
滅多に起こらない出来事だけに、悪い波が出切ったと気を取り直します。

安斎氏、無料配信メルマガでは自分の商材にはこんな客いらねぇ~って言い出したり、アフィリエイト色が強くなったりで散漫・迷走ぶりが不安です。
是非一呼吸いれて鋭気を充電・これからも的中精度アップを期待しています。


\\\\\\\こっそり\\\\\\\\

さて、一家、家計に火がついたのですが、
一家団結で小遣い持ち寄って2つのイベントを利用しました。

イベント1.『』 1X4XS 1週目
このイベントは5週間2ヶ月以内の期間をかけてじっくり投資に挑むイベント。週に1レースだけ勝負レースが提供される。
ほか、重賞見解、メインレース、星勘定、極秘レポートは利用可能。
今週のレースは日曜の中山11R
馬連10%指示的中、3連単20点は不的中でした。
おそらく3連単は算定外、当たったらここぞとばかりに
1000円買ってれば100万円に!!みたいな書き方に変わるんだと思う。
一家はひっくるめて報告。3連単は1点200円で投資します。
34000円投資⇒35100円回収。
プラス1100円終了
・・・・どうよ・・・・?

新情報ルートが増えたとはいえ、相変わらず散りまくりの極秘レポート。
No.90、43、7、95は参考になる。
43と95、90のレース情報がかぶると、的中率が落ちる。


イベント2.『』 100万円獲得大作戦
ココのイベントは熱いがポイント追加のハードルが高いので、プラチナと言われようが格安直前情報といわれようが無視を決めてる。
でも100万円はなぜか動くね。
投資馬券金と情報代合計8万円で100万円ドリーム。
1R目3万円 
2R目的中獲得金+2万円
3R目全額投入
というルールですすめられます。
土曜日1回目 30000円            ⇒41750円
日曜日2回目 41750円+2万円=61500円 ⇒97090円
   3回目 全額投入
⇒おぉ100万ドリームか?!
なんと・・・・ヒモ抜け不的中。。。。
不的中は不的中。全額没収です。
ペナルティとして、350ポイントもらいましたが
2倍、3倍のポイントサービスが乱れ飛ぶこのごろ、
先週のココでは紹介してない他社ポイント消費レースの
イタイイタイ不的中の山を踏まえると
ち~~~~~~っともうれしくないペナルティでありました。
ちなみに、ポイント消費で20ptレース、無料提供の中京記念(ポイント消費なら150pt相当)はどちらも不的中。
だれか、残りの680ポイント買い取ってくれませんかね?半額で(笑)


トレ
20pt情報だったかな。10000円⇒5150円 ・・・ 
有料で、的中も、マイナス。。。へこむ。

ココが今週100万円獲得イベントやるそうです。
軍資金1万円で4レース+最終レースに全額投入で100万狙い。
このやり方のほうが固そうで、過去に失敗が無いという書き方も気になりますが
情報代+投資金の7万円⇒100万ドリーム。
誰か一家のポケットマネーとで折半しませんか?(笑)



今週は日曜の中京1Rに利用。
おはよう馬券は15pt消費ながら的中率ソコソコなのですが不的中。

近々レベル10のレースがあるそうだ。
そして、ココのブログでもオススメ?してる抽選会が来週に行われるそうだ。
前は中尾賞しか存在しないという疑惑が・・・
抽選結果が出たら何賞が当たってたか報告いただけるとうれしいです。
抽選会参加権利を見るには無料メルアド登録が必要です。



!注意!
どの会社もしつこく勧誘メールが来ますので
あまり頻繁に利用しないメールアドレスで登録しましょう。

不的中の嵐を食らったメールアドレスは縁起悪いので
サヨナラしましょう。

では、今週もまた競馬がんばりませう。
今週軍資金無くなったら、企画も終了ですからね。
がけっぷち週になります。
一家の家計も。

P.S.
いただいたメールには返信しております。
返信が届いて無い方はメールアドレスを確認の上
再度メール送信してください。
















スポンサードリンク



テーマ : マイペースでお小遣い♪
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




