一家総出です。 競馬結果 2月24日・25日 2007年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク



競馬結果 2月24日・25日 2007年

またまた更新が遅れました。更新時刻は下書きが保存された時間です。(参考までに)
今週、遅れた言い訳をこっそりでしてます。よかったら読んでください。

今週から無料情報と競馬投資術倶楽部 を使ってローン早期返済を目標にスタート。

無料情報で得た軍資金10万円
1Rに5000円の予算で指示なければ均等に分配して購入。
3連単などは1点100円。50点以下の場合は予算設定で自動振分購入。

一家は寝坊とか、不的中の連続とかで午後の無料情報を利用する場合もあるけど
だいたい前日買い目が見れる無料情報に参加。
前日配信される競馬投資術倶楽部の推奨順位でマイ競馬新聞を作成。
騎手と馬の名前をいれ、蛍光ペンで勝負レースと軸推奨馬を色塗りする。
その時についでに無料情報を書き加える。
レースが終了したらレース結果と人気順と単勝配当を書き加えておく。
結構面倒だけど止められなくなった。
とはいっても厩舎の意味もわからんし(でも読めるようになった!)、
騎手も武以外でアンカツとヨコヤマって人気なんだな~くらいしか
わからんシロートなのは相変わらずなのですが。

今週はそれぞれの買い目に至ったウンチクを添えてます。
来週からは省きます。
あと、文中出てくる、『推奨順位』とは、
競馬投資術倶楽部 で配信される勝てそうな馬ランキングみたいなもので
丁寧に全レース6頭+3頭(3連用)ずつピックアップしてくれてる。
『軸推奨馬』はその日注目の厳選された5頭をピックアップしてくれてる。
連対・複勝率もずば抜けてる頼りになる存在。一家的には鉄板印のようなもの。
ただし3着以内に絡むって話だから、馬単で流すほど度胸は無い。

』の3連単も的中翌週はお休みだ。
無料3連単的中後の営業メール。
的中実績は無料情報の配当額しか載ってなかったぞ。
知らない人が見たらすごい万馬券取れるんだなって思うよな~。

24日土曜日 
中山2R
』・・・無料情報
馬連買い目:1-6,14,12,15,10,7,9  8点
ここの情報は、投入予算が2万円に設定され、資金分配されている。
一家は単純に4で割った額で買います。端数は勝手に切り上げ切り捨て。
軸馬は競馬投資術倶楽部 推奨値の1位で合致、
相手も全頭推奨内だ。といった感じで買っていきます。
結 果:12-14-6  不的中  -5000円

阪神2R
』・・・無料情報
ココの情報は軸馬と、『軸推奨馬』、『推奨順上位』と合致することが多い。
でも合致しちゃうと勝率が萎えるジンクスがある。このレースもそうだった。
馬 連買い目:13-14,3,4,9,6    5点
3連複買い目:13-14,3,4,9,6   10点
結果:12-14-6   不的中  -5000円

阪神3R
K』・・・無料情報
ココの情報もJと同じく予算設定&分配があるので4分の一購入。
Kの軸馬は「推奨順位」1位。しかし推奨順位2位に『軸推奨馬』がいる。
悩みましたが1位2位の買い目が厚め購入指示だったのでそのまま買い。
馬 連買い目:2-4,15,11,3 4点
9000 4900 3300 2800 の指示なので
2300 1200 800 700 の4分の一購入。
結果:2-3-4    的中!!
配当:2-3 1550円×23 =35650円!!!!

すごいなあ。今まで100円でしか買ってなかったのでビックリしたなぁ。
いくら的中率良くても2万円分は買わない。度胸ないっす。
土曜日は20650円のプラスが出た時点で終了しました。

Cは閲覧した買い目をメールで送信してくれるので
午後情報のデータだけもらっとく場合があります。
どうでもいいつっこみですが、その件名がCHECKMATE DATA MAILE ってEが多いですよ?とずっと気になってる。
で、土曜日『』はなんとアーリントンカップを無料公開、見事的中していた。Jは全敗・・・不調だな。

25日 日曜日
また飲み会でまた撃沈。マイ競馬新聞作成もできてないまま
起きたら中山の2R締切後。あぁKの情報2つ見逃した。
かろうじて見れた阪神2R「J」情報も、阪神3R「C」情報も不的中。
阪神3Rにいたっては、推奨順位1位だし、余った有料会社のポイント消費で軸馬合致確認もしてからの不的中なだけに痛かった。
無料情報は、2R分不的中で今週は終了とした。

今週のトータル:プラス10650円
軍資金合計:    110650円


\\\\\こっそり\\\\\
無料情報プラス終了なのに浮かない。
聞いてくれ、一家の中毒症状。
更新の遅れた理由を。
今週、有料情報の補填情報が2件あったのと
たまりにたまったポイント消費に一家がまんまと引っかかった。

まず補填情報…
そもそも企画の中心となるレースがはずれて
お詫びにということで提供される買い目。
それまた不的中ってどーーーーん。
ついに2社とも補填はずしたことの詫びは届いてない。

ココでは紹介していない情報会社数社のポイントがかなり残ってるので
土日で総額10万円分くらい?消費した。
ポイントまでメモしなかったのが悔やまれるが
1R1万円+3連単買い目があったら1点100円の予算で
土日22R参加。現実、212000円負けた。
1Rしか的中しなかったのだ!!!!!!愕然としましたね。これは。
あまりにひどいので、ぜんぜん的中しなかったんだけど?
と苦情のメールを出しました。
その返信があってから、その内容も含めココを更新しようと思ってましたが、
月曜夜もメールに返信は無く、営業メールだけ届いてた。という現実でした。
払い済みのポイント客は大事にされませんのでご注意を・・・


以前投資に失敗した『』がまた投資に似たイベントやるんだな。
一家は3人の家族メールを使って登録してるが、
無料会員には早くからこのイベントの募集はじめてた。価格見たら45000円。
払い込み履歴あるメアドには19000円で案内来てた。
前にも言ったけど、一家は投資会員大失敗で70万持ってかれた。
携帯へ営業メール朝から送りつけるし、DMも届くしウザさ100点。
止めろって苦情メールは2回ほど必要かも。対応が遅いことをさらにメールすると、
メール届いてませんし、文句があるなら電話してきてください
みたいな返信されます。苦情受付はフリーダイヤルにしろよ!
でも5週間後に3万円が131万円になってるんだって・・・・
1週間1鞍の買い目提供のみだって。
毎週、勝負レースがあるわけじゃないので、こっちのほうが熱心だよな。
勝負レースの勝率は確かに良いので。。。グ… 参加か・・・・?
なんか情報料くださいって家族に頼めなくなったんだよ。
あまりに有料情報がひどい負け方なので情報料払えないじゃない!!と
家計に火がともりましたから。

先週登録してみたカッパギだが、無料情報に買い目って無かったきがするな。
で、直前メールって日曜に届いてたんだけど、
エアシェイディとプリサイスマシーンは切れってあったぞ??
もしかして逆神か??様子見のためにリンクは消さずにおこう。

それからトレセン と 確定馬
毎週毎週マメに買い目更新しました!とか今週の結果!って来る。
今週は、13鞍・17鞍的中ってあるの見てちょっと結果を見に行った。
1R1万円投資したらって設定で買い目の分配率が書いてあるんだけど
馬連360円とか400円的中!!ってほこらしげに掲げてる。
そんなレースは的中しても赤字になりそうだが買い目5点でも確かにプラスが出てる。
資金配分が上手なのだ。改めて見習いたい。
ココは朝レースからポイント消費対象にしてるので
買い目の無料情報は初回だけでほとんど出ない。
もっと、ほしい。。。。方は裏技推奨です。
ただし、勝率よさげだからその情報に厚く張るなど危険行為は止めましょう。

さて毎週毎週数万円の情報提供代をせびる有料会社ですが、
↓一家イチオシの確実毎週的中実感できる有料会社は1ヶ月5000円です↓
競馬投資術倶楽部
◆2月24・25日の結果◆
■管理人勝負レース 4戦1勝
■軸推奨馬土日10頭提供  連対率40% 複勝率60%
■3連複・52850円・38290円・13970円・7470円他・馬連6270円・4530円・2540円・2510円他的中!! 
■2点提供 土曜 関東6R目・関西5R目的中!!  日曜 関東1R目・関西8R目的中!! 
 (本年度即日収支率100%)
でした。
2点提供レースのオッズ変動が不安なんだよな~って前ココでも言ってましたがそれを察知してくれたかのような会員レポートが現在配布されています。
3月5日配布終了とありますが、2点提供レース利用に必要な情報だと思うので入会したばかりの会員には配布続けてほしいと思うほどの内容です。
今週一家は有料情報大敗に大忙しで、2点提供も勝負レースも不参加。
勝負レースは配当低いものが1勝ですが、3連複レースにしなければ馬連で取れてたレースもありましたですよ。


今週もダラダラと長く更新してしまいましたが
もう一個言わせてくれ。
一家はひそかに単勝人気ってのを注目してるんだけど
8番人気、10番人気を複勝で買うのが好きだったりする。
で、日曜の阪神12Rのオッズを直前まで様子うかがいながら
8番人気の馬マイネルトラヴェルを1000円購入。
しかしレースが終了したら8番人気がワンダータイキに
マイネルトラヴェルは7番人気に替わってた。。。。
しかもワンダータイキが3着入着してる。
オレの1000円ってそんなに影響あったのか??(謎)
オッズ変動はコワイ。


今週も、有料情報にコテンパン。
ギャフンと言わされ借金地獄1丁目。。。
ぬーーーーーーーーーーーー

※※追記※※
今日補填について返答がありました。
補填は不的中の反省と好意でやってるものだから、
1回のみだそうです。
不的中情報が好意なんぞありえんね~。
有料情報は、3万円払ったから、5万円払ったから当たるものではないです。
全てが自己責任だからこそ
腹の立たない額で参加、腹の立たない額で馬券購入しましょう。
なかなか競馬情報に金払って不的中で腹が立つなんて人には言えませんしね。
はずしまくったポイントについては返答ナシでした。









スポンサードリンク



コメントの投稿

非公開コメント

商材アフィリとかは予告なくジャンジャン削除します。ご自身のブログもしくはHPでの宣伝活動に専念してくださいませ。競馬商材は一家が内容も見ずに紹介するとかはありえません。
スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。