一家総出です。 2007年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク



競馬結果1月27日・28日 2007年

今週は土曜日もトライしました。
土曜日は、買い目の出し方にも慣れてきた
競馬投資術倶楽部 使って勝負!!

追い上げ式の2点提供レースをやってみました。
追い上げ式といえば、有料情報会社『』のセールスメールに負けてココモ式推奨投資会員に4万円弱で登録したことがあります。過去4R以上はずれたことがないというデータを信じ込んでしまい全貯金70万円はたいて4R分参加できるよう1R10万円の投資額で決行。結果、4Rはずし残高0になった挙句、情報提供期間&企画終了で打ち切られたことがあります。(有料情報をうまく活用できてない典型的な例ですね)
だから追い上げには痛い痛い思い出があるのでニガテ克服(?)の意味をこめてトライ。

安斎氏いわくだいたい5~6Rの前半レースで結果出るようですが
土曜は、関西が7Rまで来ない!来ない!来ない!で残高不足との戦い。
胃が痛くなるほどドキドキしました。
やっと来たとき、安堵感っていうのかな変な汗出ました。
逆に早く的中しちゃうともっとかけとけばよかったって欲がでますね・・・
さすが安斎氏。キッチリ即日結果を出して終了できました。

逆に、力を入れている軸推奨馬と勝負レース。
いつもは好調なのに土曜日の軸推奨馬が不調。
5頭中3頭が絡まず・・・
んで、不安にかられ日曜は見としたら、
これまたオール1着的中ときた・・・今週は見放されてましたね。
唯一買い目提供がある「勝負レース」は1的中のみ。
今回はいけてませんでした。

一家の問題点
いちお、当日のオッズを直前まで眺めながら行うんだけど、
直前オッズってすごい変動するもんですね。
オッズが競ってると買い目決定を逃す。
投資額決定がエクセル使うほど余裕が無い。
レースの荒れ具合がまだまだ読めない。
軸推奨馬アリの大荒れ・中波乱予想の馬連買い目がイマイチ出せない。
直前購入はある程度PAT慣れしてないと慌てる。
ですかね。
荒れ度については
安斎氏が新しいレポート(1月31日で配信終了)を出してくれたので
見極めがちょっと楽になったようなならないような・・・
でもまだなるほど!という解決には導かれないままです。
これからのレポートに期待です。

でもちゃんと後で検証して、レースの荒れ具合だとか関係なしに見ると
予想に出された9頭中3頭キッチリはまってるレースが大多数。
あの3種の荒れ度が読めたらかなり使えること間違いなしです。

■関東・関西土日提供
■3連複・14390円・5980円・5890円・5310円他・馬連3960円・2810円・2740円・2290円他的中!!
■軸推奨馬 土日計10頭提供
  1着6頭  2着1頭  3着1頭  連対率70%・複勝率80%
■管理人勝負レース
  4戦1勝!!
■2点提供レース(本年度即日収支成功率100%)
  土曜 関東4R目・関西7R目的中!!  日曜 関東4R目・関西2R目的中!!


\\\\ココだけの話\\\\\\

前の記事で紹介した『』の抽選会。参加費1万円。
今回は小倉の4R提供でした。はずしました。
6種類の当選商品がある中で、
今回は中○賞しか無かったとまことしやかにささやかれ始めました。

ココには載せていない有名どころWは4種馬券。これまた不的中。
不的中情報に3万円??つらいですねぇ。

ココには載せてない有名どこ7もさんざんはずしまくり。

』。来週は過去的中率100%のお年玉企画がある。
無料会員にはガンガンこういうセールスレターが来る。ちなみに正会員にはこんな触れ込みは無い。有料会員と無料メール会員のメール比較も重要なことです。


』は今週の無料情報にも安定感があります。
』と『』も東京・京都の朝レース無料情報が的中してます。

さて来週はなんともう2月!!
どの攻略法で劇的な勝利を果たすか・・・ご期待ください。




スポンサードリンク



スポンサーサイト

テーマ : お役立ちツール&情報
ジャンル : アフィリエイト

競馬結果1月21日(日) 2007年

今週は、土曜日も参戦予定でしたが、前日の飲み会で撃沈。
日曜のみの参加にしました。

今週の情報会社買い目は、無料提供情報を2社 有料情報1社を利用。

※基本的に1点100円買い。有料情報の場合は3連単も買う場合アリ。
今週から情報提供先の情報コード付けます。

情報コード『・・・無料情報
ココは1日2レースほど無料で情報提供があります。
買い目が少ないので試しやすいですが、
比較的大本命で終了するレースが多いので
資金配分にオッズを考えて購入しなければなりませんね。
京都1R
馬連買い目:13-15・12・11・4・8  5点
結果:12-15-11  的中
配当:12-15 380円
純利益:-120円

コード『
・・・無料情報
中山11R
馬連買い目:3-5 ・3-9 ・5-9 3点
結果:5-3-7     的中
配当:1690円!!
純利益:1390円。
このレースはインティライミ本命予想が多かった中、
「3点提供」でこの回収率・的中恐るべし!


有料情報会社・・・有料情報
京都12R
馬連買い目:2-9・4・7・14・6・10 6点
3連単買い目:2⇔9-3・4・6・7・10・14 36点
結果:2-5-9     ハズレ
配当:2-5 10050円
純利益:-4200円

トータル-2930円のマイナス終了でした。
くぅぅぅ。。。無料情報だけにしとけばよかった。無念・・・
金払ってハズすとへこみます。
情報と馬券代がWでパァですからね。くだらないセールスレターに注意です。



競馬投資術倶楽部
■関東・関西土日提供
  3連複・28700円・23310円・13970円他・馬連11050円・7610円・6260円・3660円他的中!!
■軸推奨馬 土日計10頭提供
  1着1頭  2着5頭  3着2頭  連対率60%・複勝率80%
■管理人勝負レース
  4戦2勝!!
■2点提供レース
  土曜 関東1R目・関西3R目的中!!  日曜 関東3R目・関西1R目的中!!
今週から投資レースとして2点提供レースの買い目が増えました。
勝負レースも買い目4点提供で的中率50%も超優秀!
日曜日は軸推奨馬レースがあまり奮いませんでしたが、
この予想は勝ち逃げを徹底できれば午前中でほぼ確実に+終了できます。
だんだん使い方も慣れたので来週からは実際に買ったレースも紹介しますね。


\\\こっそり情報\\\
ここは自腹もしくは正会員から得た有料情報結果をこっそり教えます。
数万円支払って得られるもの・・・有料予想会社の参考になればと思います。

万馬券的中が有名の某有名有料サイトB、今週は5レース12万円分の情報が
抽選で価格が決まるイベントやってましたが(おおかた1万円)
な・・・なんと提供レース全部不的中。5R不的中もむしろ難しそうだが・・・おそろしや。Bのサイトはこのブログ内では紹介しません。

比較的好調だったのは『』。今週は勝負レースがありませんでしたが、
日曜は小倉合わせて4戦2勝。3連単・万券的中アリで大きくプラスだったようです。近々1年一度のお年玉イベントをやるそうです。


来週、必ず何かが当たる大抽選会を行う『』。
ここの抽選会の各賞の的中・回収率は比較的良いです。
無料会員登録をしてだいたい毎月第3週あたりに募集があります。







スポンサードリンク



テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

競馬結果1月14日(日) 2007年

1月14日 結果
今週、買い目が少ない3社3レースを購入してみました。
馬券は1点100円で購入。
配当が低かったので的中してもマイナスというものもありましたが
不的中ではないだけに奥が深い。

京都1R
馬連買い目:10-1,3,4,12 4点(400円)
結果:10-4-12  的中
配当:400円
純利益:0円

京都9R
馬連買い目:4-6,14,1,5,8 5点(500円)
結果:4-1-6    的中
配当:2010円
純利益:+1510円

中山7R
馬連買い目:4-14,15,13,1 4点(400円)
結果:14-4-9   的中
配当:300円
純利益:-100円

トータル1410円のプラス終了でした。


今週から有料配信が始まった
競馬投資術倶楽部
■関東・関西土日提供 48レース中
  馬連的中 28R 3連複的中19R
■軸推奨馬 土日計10頭提供
  1着4頭  2着2頭  3着2頭  複勝率80%
■管理人勝負レース
  4戦2勝
という結果でした。
テキストをじっくり読めなかったので馬券は今回買ってません。


スポンサードリンク



テーマ : お役立ちツール&情報
ジャンル : アフィリエイト

競馬投資術倶楽部ってどうなん?

競馬投資術倶楽部 ってどうなん??

競馬予想でいろいろ情報検索してたら、ものすごい数のサイト。
こりゃJRA儲かるわなぁ~と、今日もカチカチ。明日もカチカチ。。。

その中で欲望むき出しでない良心的な言葉回しと、
コツコツ仕上げた感あふれるHPのつくりで目に止まった安斎氏のサイト。
(今はリニューアルされて洗練されました)

そのほのぼのペースに流されたまま申し込んでみた無料メルマガ・・・・・
ところが! これ、とにかく
新聞にお金かけるのも、買いに行くのもメンドクセー」が解消
されるステキな出会いだった。

オススメの馬6頭を関東・関西全レースピックアップした推奨数値順位表があって、
その6頭内でジャンジャン馬連決まってしまう、3連決まってしまう。
しかも前日の夜に配信してくれる。

難点(?)といえば、この表全部!とかって均等6頭BOXとかしちゃうと
的中してもマイナス~とか、荒れすぎたらはずれることだけど、
これはウチが馬券下手なだけだから却下でしょ。
とにっかく、文句の付け所が無かったんだわ。


でも安斎氏。やっちゃったね。
この無料メルマガ、ついに競馬投資術倶楽部 として
1ヶ月5000円で有料化しちゃいました。

有料化かぁ・・・・ってしょんぼりした。正直。
「情報は無料で」が信念だったですから。

クヨクヨしてたら衝撃的な事件を目撃。
2007年1月の無料メルマガの配信で、安斎氏、推奨数値を間違えてて
数時間してから訂正・再配信したことがあった。
一家は無料メルマガをたくさん購読してて、その日もいろんな無料情報を検証。
その中である有料予想会社の無料情報が
安斎氏の間違った馬番と同じままで配信してきた。
一瞬、「え???」と思ったけど、そこは前から安斎氏の推奨馬を横流ししてただけだったみたい。そこの情報料1万5千円。
そこまで信頼されてるのかぁ・・・って妙に感心しました。

ちなみに安斎氏って競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!! (題名ながっ!) と 誰も知らない競馬攻略法!一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法 (これまたながっ!)
ってテキスト出してるんだけど、高いのは5万円(!)近くする。
5万で一生使える馬券術を習うと思えば安いのか?
競馬商材の中でも高評価ロングセラーとなってる。
ま、あのランキングってあんまり参考にしてたら痛い目にあうわけだが
この値段で息が長いってすごい。

ウチは商材は高くて手が出ないけど、誠実な安斎氏のこと、このメルマガでは
この情報が合わさった、いや、それ以上おいしい情報を
提供してくれるのではないだろうかとひそかに期待してます。

だって1年続けたら6万円の情報料ですからね。

お金払って予想買うので、使用感、結果報告はそのまま出します。






スポンサードリンク



テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

馬券の女王ってどうなん??


馬券の女王ってどうなん??


有料情報会社の無料情報って結構いいのあるなぁ。
って最初に関心させられたのがココ。

毎開催日に数レース的中率の高い情報を、
前半レースは前日夜、後半レースは当日午後くらいに
女王がほくそえんでる文章で教えてくれる。

買い目の提供は、

推奨投資額2万円
馬連  ←(自信あるレースは馬単もあり)
◎-○7000円
◎-▲6000円
◎-△4000円
◎-×3000円
(記号は馬番。だいたい2点とか7点買い)
といった感じで配分まで書いてくれてます。
まぁ2万円そのまま賭けるかどうかは別として、参考になります。

結果報告コードは『』としましょうか。




スポンサードリンク



テーマ : 知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

CHECKMATE チェックメイトってどうなん??

CHECKMATE チェックメイトってどうなん??

東京 7R 4歳以上500万下 ダ:1300M 13:20
⑫エイシンバンワート 【坂口則】【北村宏】 期待値…【50%】
前走はテンから3頭雁行の厳しい流れ。つばぜり合いを演じた1番人気の
フォレストジャガーが⑭着に敗れ、最後方から追い込んだ2頭の決着。
その中で最後の最後まで粘りを見せ③着に踏み止まった前走内容は価値
が高い。陣営も「今年で7歳になるが、キャリアも浅く使うごとに馬体
が増えているようにまだまだ成長を見せている。関東馬相手に負けられ
ないでしょう」と勝負の東上。
馬連 ⑧-⑫ ③-⑫ ②-⑫ ⑫-⑯ ⑥-⑫
三連複 【軸馬】⑫【相手】⑧③②⑯⑥ (10点)

↑このような感じでの丁寧な無料買い目提供。軸馬・買い目がわかりやすい。
登録後も、毎週数レース無料配信があります。使えます。無料情報は。

結果報告コードは『』としましょうか。






スポンサードリンク



玄人競馬ってどうなん??

玄人競馬ってどうなん??

ここの情報提供は、馬券の女王と似ています。
似ていますが無料情報がかぶることは無いようです。
メールアドレス登録後も毎週数レースの買い目を公開しています。
ここの午前レースはよく的中します。
馬券の女王が、女王がほくそえんでる文なら
玄人競馬は、玄人がニヤリと歯を見せながらって文かな。
読んでるだけでも楽しい。


結果報告のコードは『K』としましょうか。




スポンサードリンク



THINKTANK シンクタンクってどうなん??

THINKTANK シンクタンクってどうなん??

ここの無料情報は、登録後に会員情報が1度得られます。
しか~し、メルアド以上の情報入力が必要です。
1度だけだからといって捨てアドでガンガン登録を繰り返さないように・・・(笑

登録以降は買い目提供はありません。ゴミ扱いか?(笑
正会員になっても使いこなしが難しいと思います。
G1には比較的良い情報が集まってる感じですか。

結果情報コードは『』としましょうか。



スポンサードリンク



MASTERS マスターズってどうなん??

MASTERS マスターズってどうなん??

ここは、無料で3連単レースの買い目を教えてもらえる
が、買い目は多い。少なくて36点とか。多くて56点とか…
しかし、あなどるなかれ。たま~~~に激震万馬券がゲットできます。
ほか、騎手情報とか、激走馬や厩舎情報も無料で見れます。
なかでも騎手の☆本日一番☆は参考になります。

結果報告コードは『』としましょうか。




スポンサードリンク



トレセン極秘情報局 確定馬ファイル 優駿投資会ってどうなん?

トレセン極秘情報局


確定馬ファイル


優駿投資会


ってどうなん??

トレセン極秘情報局』の買い目は、1万円で馬連~3連複までの資金配分をしてくれます。有料情報の買い目更新はマメなようです。メールアドレス登録時無料買い目をもらえますが、登録後はセールスレターや注目場情報はありますが無料で買い目の情報はあまり出しません。

確定馬ファイル』もトレセン極秘とよく似ていますが、1万円で馬連の資金配分をした買い目のようです。ここも登録後の無料で買い目の情報はあまり出しません。

優駿投資会』は、シンプルで見やすいメールで毎週無料で軸馬の情報は教えてもらえます。軸馬はよく馬券に絡んでるようです。




スポンサードリンク



スポンサーリンク
プロフィール

一家です。

Author:一家です。
さまざまな競馬情報を駆使して獲りにいきます。

コメント
月別の出来事
参考にしている会社一覧




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。